甲斐性ないのに浮気するなと言いたい。

雑記

貧乏暇なし、借金あり、任意整理で粛々と返済中、ララです。
先日、ダウンタウンの浜ちゃんの浮気が発覚しましたね。
その後、さくっと認めて、嫁の元に戻り、反省している姿。
浮気は悪いことだけど、ある意味、嫁に恥ずかしい思いをさせなかったんだからえらい。
まあ、本当のところは当事者しかわからないことですけど。
浮気は甲斐性といいますが、甲斐性なしは浮気するなって思う。
そして、優柔不断が一番の罪やと思う。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


突然、「別れて欲しい」と言われた妹。
その理由はなんともひどいものでした。
最初は、「なんで自分が別れなければいけないのか、悪いところがあるなら直すから」と言ったけど、相手は別れるの一点張り。
そう、そんなこと言われるまで、普通に生活してたのです。
休みの日には一緒に買い物に行ったり。
ちょっと、同僚や後輩とご飯食べて帰ったりすることは多かったけど。
「君は悪くない。悪いのはオレだから」
問いただして、何時間も話し合って、最終的に言われたことは
「付き合っている女がいる。
その子は親も子もいない。
どちらも好きだけど、君はやさしい家族もいるから」
その日は朝まで、何度も話しあったけど、結論は出ず。
妹から電話が来て、私はびっくりしました。
だいたい、浮気するようなモテるような男の人ではなく、やさしいし、妹を大事にしてくれる雰囲気があったから、信じられませんでした。
とりあえず、彼の言うことがむちゃくちゃなので、彼の親にこの事実を告げ、妹には我が家に身を置くように言いました。
この時点で妹は(私たちの)両親には言いたくない、言えないと言ってました。
彼の親は、妹を可愛がっていたので、その日に彼と女を呼び出して話し合いをしました。
最初は妹と別れて女と一緒になると言ってました。
「そんなこというなら、勘当する!」と彼の父親が言うと
その女がすごかった。
「私には親も兄弟もいないし、親が大事とか言う意味もわからないです。」
「彼は家族も捨てる覚悟があると言ってます」
と元旦那の親の前できっぱりいったそうです。
( ゚д゚)ポカーンとなったそうです。
この話、彼の母親から聞いた話で、その場で立ち会っていないのでどこまで話したのかはわかりません。
でも、この翌日には彼から電話があり、「女とは別れた。だから戻ってきてほしい」といわれたそうです。
はぁ?( ゚Д゚)
妹はこの気の変わり様に、軽くパニックになります。
というか、今度は怒りがこみ上げてきました。
昨日は、何度懇願しても、別れると言われたのに、翌日「戻ってくれ」です。
それなら、最初から言うなって話です。
いわば、裏切ったうえにはっきりと一度は捨てたんです。
自分の言ったことに責任を持てという話です。
この時、お金で話をつけたのでは?と私たちは思いました。
もしそうだとしたら、それも許せないと。
彼の母親に電話で問いただすも「そんなことはしてないよ」と言いますが。
あやしい・・・
この話、ただの浮気話ではありません。
何がひどいって、
結婚してわずか半年での出来事ということです。
そして、もっと衝撃的な事実が浮き上がってきました。
いつも応援が励みになります。
ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク