人が聞けばささいなことかもだけど

雑記

オットに嘘つかれました。
さっきまでムカついてたけど、急に悲しくなってきた。
ここ数日のモチベーションがおちるくらい。


人がきけばささいなことかもだけど、そのことを問うたときの開き直りぐらいに、悲しくなった。
ごめんごめんっていってくれたらよかったのに。さらにうそを重ねたから悲しくなった。
最近いい感じと思ってたから、かなり凹んでます。
取り敢えず、夜も遅いし寝ます。
【追記】
昨夜のことは、謝ってきました。
隠してたのはタバコです。
お金ないし、うちにはクラウドしてというのに、自分は買ってる。
しかも、そのお金は?
自分で買ったのではなく、ミスを見つけたら、翌日ジュースと一緒にくれたらしい。
吸いたいわけじゃないけど、最近人がいなくなったりストレスもあって吸ってしまったと。
隠すつもりはなかったけど、言いにくかった、ごめん。
昨夜はびっくりしたので、逆ギレみたいになったと。
昼休みに一本しか吸ってないし、やめるように頑張るから、と。
こういうのは、仕方ないのかな。
自分で買ってないというし。
お騒がせいたしました。
流れぶったぎりまして、すみません。
また夜は昨日の続き更新します。
いつも応援が励みになります。
ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク