ダウン・・・

雑記

続きを頑張って打ちたいところなんですが、今週はずっと体がだるいと思ってたのですが、とうとうダウン。
週末で良かったです。
週明けまでには元気にならないと。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


今年は毎日更新を目標にしているので、ブログの更新自体は休みたくないのです(×ヘ×)
横になってたし、ずいぶんよくなったので、夜には復活するかと思います。
「毎日更新」なんて、義務のように言ってるけど、実は自分が更新したくてやってます。
なんてったって、裏の顔ですから、ここは^^
持病の免疫疾患の絡みだと思うので、疲れやストレスが貯まったかな(^^ゞ
甲状腺は今のところ落ち着いているはずなので、すぐに元気になると思います。
昼下がり、私と一緒に横になる王子。

昨日の続き、途中まではできてるので、夜アップできるかもしれません。
出来なかったら、また明日かな。
いつも応援が励みになります。
ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ