結婚半年で離婚なんて言えない・・・

雑記

唐突に離婚を切り出したくせに、翌々日には撤回し、ちょっとおかしなことになってきたプーの野郎。
そして、プーの両親からも謝罪に来たいとの申し出がありました。
プーの母もショックで寝込んだりしたようです。
そしておバカなプーは
「お前が帰ってこないから、母親も寝込んでる!」と、妹が悪いかのように言いました。
だから、全部あーたの蒔いた種だから!!!
>>にほんブログ村 借金・借金苦


プーの両親は妹のことをほんとに可愛がっていました。
プーの野郎は男兄弟の長男。
娘ができて嬉しかったのです。
しかも近くに住んでくれて。
妹も、義両親に対してはこんなことになってしまって申し訳ないともおもっていました。
その反面、実は女の存在を知っていたのではないのか、という疑惑を私達家族は持っていました。
それは、プーの野郎が妹に別れを切り出した翌日。
プーの両親にこの件を相談した時のことです。
(その日、土曜日だったのでオットくんと私は妹を迎えに行ったときに、プーの両親の経営するお店にお邪魔しました)
「最近、いつも車がないし、夜帰るのも遅いし、様子がおかしいとはおもってたんやけど・・・」
プーのお父さんがぼそっと言いました。
味噌汁の冷めない距離にある実家の駐車場に車を止めていたので、車のあるなしがわかるわけですね。
それだけで、様子がおかしいって思うのかなと。
仕事が忙しいのかな・・・などは思うでしょうけど。
もしかしたら、薄々わかってた・・・
というより、結婚前に、「結婚をやめようと思う」くらいは相談されていたのではないかと思うのです。
それを裏付けるような出来事が一つ。
結婚式の前日、プーの野郎から妹宛に電話がかかって来たそうです。
「ほんとに俺でいいの?」
その時は、男版マリッジブルーかと思た妹ですが、今にして思えば、そのころから女に別れを迫られたり、二人の女の間で揺れまくってるわけです。
結婚前の男についてる女も相当だな…とも思いますが。
うちの父も「実は、親も知ってたんちゃうか?」と言ってました。
そして、今回の「女がいるから離婚してくれ」発言。
すぐにプーの両親が呼び出し、話し合って翌日には別れるって・・・
そんな簡単に離れられるなんて、「好きで好きで、奥さんがいても嫁がいても関係なく愛しているんだ」というくらい燃え上がってる二人じゃないんですよね。
そして、こんなに簡単に別れるなんて、やっぱり手切れ金みたいなのを払ったのかな、という疑惑も残っています。
当初、「親とも縁を切る」とまで言っていてこれです。
それを追及したところで証拠もないし、認めることもないでしょうけれど。
さて、プーの両親がうちの実家に謝罪に来ることになりました。
予定が合わず、1ヵ月経ってからになりました。
プーの両親が謝罪に来た日、なぜか当事者であるプーの野郎は来ない!!
そこ、間違ってますよ。
この時点で両親との関係もますます悪くなっていたようですが、それとこれとは別です・・・
そういうところが、誠意がないんだっつうの!!!
その間、プーの母も寝込んでしまった日もあったようです。
そりゃそうです。
バカ息子がばかなことを言いだし、嫁は出ていく。
結婚半年、結婚式も盛大にあげたのに・・・
まあ、それはうちの両親も同じですよ。
うちの両親&妹は親族にいまだに言えずにいますから(´Д⊂ヽ
プーの野郎は自分のしでかしたことの重大さに、あとから気づくんですよね。
まだ、この時点では一切気づいていませんが・・・

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク