※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

ブログ開始後、初!借金1社完済しました

バンザイ

貧乏暇なし、借金あり、任意整理で粛々と返済中、ララです。

このブログを始めたのは、2012年7月23日でした。

え... Σ(゚ω゚)

丸2年かよ!

と、いま、自分がびっくりしましたが、このたびブログを開始して初の完済報告です。

とうとう、オット分のJCB完済

任意整理時点で、ほとんど残債がなかったのですぐに払えるはずでしたが、ラストも1ヵ月遅れで完済しました。

ちなみに、JCBはオットくんが独身時代に、バイク関係か何かで利用したカードのようです。

何年かかったんでしょうか・・・

思えば、2012年の夏、返済に追われる日々、オットくんの仕事運のなさなど、ストレスがたまる日々。

なんとかしたくて、ブログで返済記録でも書こうと思って始めました。

その間、オットくんは様々な理由で仕事を変えました。

ブラック会社もありましたし、使い捨てのコマのように捨てられたり・・・

2012年ブログ開始前からいろんなバイトをしてきた

私もなんとか生活の足しにと、げん玉クラウドはもちろんのこと。

・メールレディー
・ポスティングのバイト・
・チャットレディー
・スナックのカウンターレディー

などをしました。

私の収入がメインだった時期に、派遣切りにもあいました。
オットくんが個人事業主として配送の仕事をしたこともありました。

そんなこんなで、どれだけ頑張っても安定しない日々、遅れがちな返済が解消しない状況に、私がおかしくなりそうになり・・・

2013年 任意整理を開始しました

うまく話がまとまり、10月支払い開始。

なのに・・・
直後にいろんなトラブルが起きて、二人が無職になったりしました。

2人で1日だけ日払いの工場バイトに行って、オットくんが「無理」と言って辞めたこともありました(苦笑)

いまも、1ヵ月遅れがちで返済を粛々しています。

そろそろ落ち着くかと思われた、現在・・・

私も今の職場に何とか落ち着きました。

オットくんも派遣の契約が切れるけど、一応次の仕事も決まっています。

あとは、この遅れがちな返済が期日通りに払えるようになれば、落ち着きます。

借金のこと。ブログとはいえ恥さらしができなかった

オットくんのことを言うのも、気が引けたのですが・・・
怒りがエネルギーになりました。

このブログも3年目突入ですが、これからも気軽に絡んでいただきたくおもいます。

去年は更新も、あまりできなかったのですが、今年はオットくんの本性(?)を暴露したり、私もぶっちゃけトークがさく裂というか、本来の私がでてきました。

共感してもらえることが、一番の励みになっています。

借金のことで悩んでいる人へ

到底返済できない金額であれば、迷わず債務整理して下さい。
ストレスが無くなって気持ちがかなり楽になります。

また、返済中は新たな借り入れできないので、「自分の稼ぎの中だけで健全な生活を送る」ことができます
くれぐれも借金くらいで命を絶つことはしないで下さい。

まずは無料で簡単に減額チェックをして、一歩踏み出してみませんか?

\無料で相談もできるのでまずはやってみよう/

※全国対応しています。

関連記事もぜひ読んで参考にしてね!!

-返済