心を奪われてはだめですか。

雑記

昨日、ドラマ「昼顔」観てたのですが、不倫だ浮気だって話に限らず、恋愛って実るまでのプロセスが楽しいので、今後のハラハラする感じには、テンション下がり気味↓↓
昨日の続きですが、私達がレスになったのは色々原因もあると思います。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


オットくんの腰(ヘルニアになってしまった)ってのも原因の一つだし、借金問題も大きかったです。
それはそれでわかってるんですが、「求められない自分」に問題があるのではないかと、すごく悩んだときもありました。
それでいて、お金のことで喧嘩になるし、私働いてるけどオットくんプチニートの状況とか。
そんなときに、浮気願望があったわけではないけれど、小遣い稼ぎにやっていたメールレディで実際に会ってしまったこともありました・・・(お茶しただけですが)
過去記事:浮気してしまいました・・・あなた、ごめんなさい・・・
気持ちがふさぎ込む毎日の中で、違う刺激を求めたというのは大げさですが、オットくんに対する復讐心みたいなのもあったのかなと思いますが・・・
好奇心もあったかも。
借金問題とか無職問題がオットくんの心に影響していたのは事実だったようで、今もレスは続いてるけど、少しずつボディタッチ的なことはするようになってきたのでした。
でも、今度は私がそういう気持ちが落ちてしまって、体を触られるのも嫌って言うときも実際ありました・・・
バイオリズムが完全に狂ってしまってる我が家は、恥ずかしながら今もレスです。
それでも少し関係が持ち直しつつあるのかなと思ったりもしています。
借金とか、任意整理とか、延滞とか、ブラックとか、こういう状態に陥ったことで、オットくんに対する恨みに似た気持ちは正直持ってましたから。
レス回復は難しそうですが、その辺はもういいかなと思いはじめました。
諦めじゃなくて、そんなにこだわりがなくなってきました。(ボディタッチあるし)
子作りのためのチョメチョメになるのも致し方なしと思う今日この頃です。
私の中のそういう気持ちが、2~3か月の間で、ちょっと落ち着いてきたのかなと思います。
私がイライラしなければ、オットくんも変な行動や嫌な言動が減ってると思います。
相変わらずKYなうえにデリカシーのかけらもありませんけど。
私個人は、浮気や不倫はいかん!と思っているけれど、心が揺れてしまったり、自分を異性として見られた時に「ドキッ」としたりするのはあることだと思います。
一線を越えるのは・・・グレー判定。
正直、バレなかったらしてないのと同じだとも思います。(極論ですが)
バレた時の修羅場は覚悟して・・・
そして、まじめな人ほど深みにはまるのだと思います。
妹の元旦那みたいに、自分からバラしたり、結婚前から二股は論外です。
オットくんは私が浮気したら・・・「やっぱり」と思うかもしれません。
オットくん曰く、わたしはふわふわどっかいっちゃいそうなんだそうで、それゆえに昔は束縛ひどかったです。
いまは、結婚した安心感からか、エサを一切もらえておりません。
結婚したからと言って、安心してはいけません。
自由をこよなく愛する女、けっこう仮面・・・じゃなかった。
そうよ、わたしは、みずがめ座の女
今回の記事は私生活おっぴろげジャンプでした。
ちょっとディープな話だったので、明日はいつもの感じで行きます。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク