※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

体験談

ただのゴミにしか見えないけど、売れるもの


寒くなってきて、ベビーの今の時期に着る服をメルカリで物色しています。

足元が寒そうだ・・・
でも、赤ちゃんって、暑がりです。
たいていぐずってるときって眠いか暑いかな気がする。

しかし、この時期何を着せてよいのやら
横でニコニコしてるのを見ながら悩み中。

メルカリで先日購入した人の履歴を見てたら、「え?こんなの売れるの?って言うものを出品していました。

ゴミもお宝になる!メルカリでこんなのみましたけど~

売られていたのは「ペットボトルキャップ」です。

まあ、数は大量に一まとめで300円とかにしてましたが
それでも、普通はただのゴミ!

あんまり、ペットボトルドリンクは飲まないけれど
こういうのもひとつの案なのか。

どんな人が買うの?

こういう、一見してゴミなもの

ハンドメイドしている人が購入するようです。

松ぼっくりとかもこれから需要があるんじゃないでしょうか。
クリスマスシーズンに向けて・・・とか。

トイレットペーパーの芯ってのもありました。

物は考えようで、何が売れるかわからないですね。

私も以前、こんなん誰もいらんやろう~ってのを出品したら結構高額で売れたのでびっくりしました。
不用品を出品して1年、月にどれくらいのお金になる?

あなたの家にもお宝が眠っているかもです。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-体験談
-,