ごめんなさい・・・夜逃げします。

雑記

貧乏暇なし、任意整理で粛々と返済中のララです。
いつも、遊びに来てくれてありがとうございます。
私・・・いまから、夜逃げします・・・
>>にほんブログ村 借金・借金苦


昨日もクラウドクラウド・・・
ちまちま打ちました。
でも、そんなにできません・・・
稼げ稼げと追い立てられる毎日、もう、嫌気がさしました。
もう、私・・・頑張れない。
と、いうわけで・・・
いまから、夜逃げして、どこか遠くへ行きます。
どこへ行くかは、わかりません。
どこに行くんだろう・・・
知っているのは、オットくんのみ。
ええ・・・オットくんとです。(´Д⊂ヽ
いろいろ、帰ってから不安ですけど、旅行に行きたいっていうのを断固拒否したところで
喧嘩をするか
クラウドクラウドってず―――っと言われるか
寝こけてるオットくんにイライラするか
結局どこにもいかなかったところで、お金もなんだかんだでかかると思います。
それに、私も旅行自体は好きなんです。
一応、計画書を提出してもらいました。
予算は多めに取っているけれど、最悪を考えての予算であること。
貯金も少し使うこと。
あと、オットくんの旅は基本、車で移動の旅です。
お泊りはもちろん「車中泊」です。
貧乏旅行の醍醐味です。
画像にある保冷バッグの中に、ジュースやお菓子を詰め込んで。
この日のために、ドライアイス2kg買ってましたけど(;´Д`A
まあ、貧乏旅行といっても、ガソリン高騰、高速代もかかるので、あとは燃費を考え、下道を利用し頑張るだけです。
宿代がいらないくらいでしょうか。
夜逃げのごとく、夜(いまから)出発、明日の朝到着予定です。
行先は700km離れた場所らしいです。
もちろん、私も途中で運転させられます・・・涙
今年のお正月は、宮島までほぼ日帰りで行きました。
それよりもう少し遠いところ。
一応、ブログは休みなく、オットくんにばれないようにコッソリ旅先からお届けします。
どこに着いたかは、明日のお楽しみです。
オットくんと、喧嘩した?っていう記事にならないようにだけ祈るのみ・・・
さて、夜食のおにぎりをさっさと握って出発です。

ランキングに参加しています。
応援が励みになっています。
↓↓
          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク