黒く艶やかに光るおもちゃ?

雑記

408.jpg
貧乏暇なし、任意整理で粛々と返済中のララとその家族のブログへようこそ。
「姫が壁に悪さしてるんちゃう?」とオットくんに呼ばれ、寝室を覗くと・・・
姫が、尻尾をブンブン振っています。
何をやってるのか?と、その視線の先を見ると・・・


ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん
408_1.jpg
ちゃーーーーーーーん
って、なに?あの黒光り・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
イヤーーーーーッ
それはゴッキーじゃないの、おきゃくさーーーん!!
姫の顔は
408_2.jpg
目が爛々としています。
オーマイガーーーーッ
でも、ちょっと高いところにいる、ゴッキ~の野郎。
ジャンプするか否か、姫も悩んでました。
下手にジャンプされて、ゴッキーの野郎が飛んでくる方が怖い。
かといって、寝室に殺虫剤をまくのは嫌・・・
ララは叫びました。
「オットくん!!
新聞紙もってきて!」
いそいそと新聞を取りに行く、オットくん。
そして、オットくんが退治してくれるのかと思いきや・・・
新聞を私に渡して
「じゃあ、あとはよろしく・・・ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ」
あいつ・・・
ドア、閉めた。
「ゴキブリが飛んだらあかんから閉めとくから。」
殺す(#`-_ゝ-)ピキ
そして、私とゴッキーとの戦い。
新聞を丸め、脚立に立ち、いざ!!
バシッ
ララの会心の一撃!!!
貧乏神ゴッキーの野郎は、ひっくり返って落ち、足をバタバタさせてました・・・(´Д⊂ヽ
キモイ
そこから、私は、キャーキャーヒーヒー言いながら、絶対に触れないように新聞の中に滑り込ませ、丸めてビニール袋5重にしましたよ。
ていうか、見つける姫もすごいわ。
どうせなら、最後までやっつけて欲しいところですが。
オットくん以下、オスどもの使えないことと言ったら・・・
レオ改めマロ&殿なんて、寄り付きもしませんでした。
はぁ~・・・
私、たくましいですか?
ゴキブリ退治なんてしたくないけど、誰かがやらなきゃおちおち寝れない。
ベランダ側の網戸(家の外側です)にはりついてたやつが、確かにいたのよ、先週。
その時も、ねこ3匹が見つめてたな・・・
うちに生息してるんじゃなく、外から入ったと信じたい。
私、がんばりましたよね?
頑張ったねと、ねぎらいのポチをいただけると、次回もゴキブリと戦えると思います。
姫のデビルウィングス(背中の羽模様)も見てくださいねー。

ランキングに参加しています。
応援が励みになっています。
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク