あかん・・・とうとう来てしまった・・・

裁判(訴えられた)

あかん・・・
あかん・・・
あかん・・・これは・・・あかんやつです。


仕事から帰ったら、ドアポストに不在票・・・
不在票見るとビクビクしてしまいます。
差出人は・・・
東京簡易裁判所・・・
とうとうこの日が来てしまいました・・・
とりあえず、不在票なので、明日朝一で郵便局に取りに行ってきます。
(家の玄関で受け取るなんて嫌すぎるので)
調子に乗って、とあるブログに励ましのコメントとかしている場合ではありませんでした。
(穴があったら入りたいくらいだ)
でも、いつかは来るかもとも思ってました。
なにせ、連絡していないので。
わかっていても、パンチがあってショックも大きいですが。
まあ、受け取ってみないことには内容がわかりません。
任意整理のときに整理しなかった(通常払いする予定だったけど、その後夫が無職になったりして計画倒れした債務)どれかです。
R社か
S社か・・・
とりあえず、何が起こるかわからないので、引き続き副業に励みます。
あした、受け取って中身を見るのが怖いですが・・・
オットくんは、「ほら、クラウドやる気でたやろ」と、わけのわからんことを言ってます。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク