ブログがばれたかも

雑記

なかなか落ち込んだ気持ちが浮上しない、日曜日の昼下がり。
胃が痛い。
そんなわたしに、オットくんがいいました。
「ララちゃん、僕の悪口を言わんといて」


ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
な、何をいきなりいうんだ。
何のこと・・・
まさか、このブログのこと???
恐る恐る聞きました。
「何の話?」
ただでさえ胃が痛いのに・・・
「僕の歯が取れたことを、実家とか、みんなに言わんといてよ!」
ヘコー
そこなんや。
実は、こないだ元気にフランスパンを食べたオットくん。
私に、「フランスパン食べて、前歯取れんようにきをつけや~~~いひひ」とか、言ってたんですよ。
そんなことを私に言った直後に、オットくんの弱ってた歯が、ぽろっと欠けたのです。
笑ったらないのがわかる位置。
ばかが(´ι _`)
ほんと、人のコンプレックスとかつついてくるから、自分に跳ね返ってくるねん。
オットくんは、貧乏人あるあるで、歯医者通いを数年してません。
遺伝的に虫歯になりやすい歯らしく、どんなに頑張って歯磨きしても、むし歯ができやすいと歯科医に太鼓判を押されて程です。
なので、「歯」のことはオットくんのコンプレックスでもあるわけです。
ずっと、「生活に軌道に乗ったら僕は歯医者に早くいきたい」と言ってたのですが、まあ、歯医者に行きたいという希望だけが叶ってしまいました・・・
なんでいま、歯医者通いになるんだ!
まあ、そんな私も、先日取れた歯の詰め物を、まだ詰め直していませんが・・・
「ブログやってるのばれたかも」と思ったけれど、ブログがばれたわけではないようで、よかったよかった。
たまに「え?」と、ビビらされます。
ばれたからって、なにもないだろうけど、自分がネタにされてるのは気持ちよいものではないでしょうから、気を付けないといけません。
自分のことになると、メンタル弱い人なんで。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク