乙女の買い物

雑記

それは、彼が無職になるとは思ってない日に購入したんです。
そして、それが今日、メール便で届きました・・・
それは!!
骨盤ガードルです!!
女も30を越えますといままで適当にしていてもそれなりになってた見栄えが、どんどんたるみ、膨れ・・・
この夏、半そでを来た時にブラしたのハミ肉に愕然としましたorz
で、職場の子が最近補正下着を着てて、それがめっちゃいいらしい!
いまでも見た目は20代に見られるわたくしも、「脱いだら逆すごいんです」状態で、悩んでたんです。
これは欲しい!
がまんがまん、でも欲しい!と葛藤を繰り返し、楽天のお買い物マラソンが始まったと同時にぽちっとしてしまいました。
(猫のごはんを買うついでに)
補正下着って3万くらい余裕でしちゃうんだけど、初めてだし、楽天で評判の良かったこれを購入
↓↓↓ コレ ↓↓↓

で、さっそく今日履いてみました。
ちょっと細めを買ってしまい、見事太ももから上がらず、どうしようかと思ったけど、お肉を上へ流しつつ、頑張ってはいたよ!
締まるけど、苦しくないかな。
ハイウェストにしたから、ずっと履いてたらどうだろう。
ちょっと続けてまた、経過報告しようと思います。
シルエットはいい感じにヒップアップされてました。
なにより、座ってパソコンしてる時に、普段は背中が丸くなっちゃうんだけど、ハイウェストだからか、背中がピンっ!となって、足も組みたくならないです(^^)v
懐厳しい時に、やってしまった感がありますが。
値段がお安いのでよかった。
まあ、早く彼の仕事が決まればいいけど。
今週中に内定の連絡でもきますように。
ガードルだけに頼らず、昨日からヨガとストレッチ再開しました~
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ