訴えられました(´・c_・` )

裁判(訴えられた)

先日、東京簡易裁判所から封書が届きまして、中身を拝見いたしました。
案の定、訴状です。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


こういうことも、あることは腹積もりしていました。
いつか払わなければならないものですし。
以前から仲良くさせてもらっていて、現在産休&育休中のれなちょろさんの体験談を読んでいたので、ふむふむ、なるほどと思っていたのですが。
ほかにも、あるブログにお邪魔したら、そのブログ主さまから鍵コメでアドバイスいただいたり。
鍵コメだったので、勝手にお名前だすと悪いので、出しても良かったらご一報を!
訴えてきたお相手がちょっと厄介そうだったので、ちょっと弱気になっていました。
やっぱり、心づもりというか、いつか来ると思っていても凹むもので。
そんなときに、ななこーんさん悩める社長さんには、まさに支えてもらいました。
ご迷惑をおかけしましたが、こんな私にまめにメールで心強い言葉をいただきまして、ありがとうございます。
具体的にアドバイスいただいたり、ほんと心強かったです。
後ろめたさがあるから、相手を大きな化け物のように思い込んでたのですね。
お相手からは、訴状が届いてからも、じゃんじゃかお電話をいただきました。
電話にでなくちゃいけない!
と、心に決めたのに、タイミングが悪いというか、毎日残業で出ることができませんでした・・・
(自分からかけないのかよ!)
今日こそはと思ったその日も、タッチの差で電話に出れず。
このまま進展させないのも気持ちが悪いので、電話をかけなおすことにしました。
つづく。
しかし、豆腐メンタルであれだけ電話でないのに、よく、かけれたものです、わたし。
(ほんとに電話恐怖症になってますので)
コメントでも、経験談で励ましてくれたり、ほんと、みんなにヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)されて、とんだかまってちゃんですね。
でも、ほんとに心強かったです。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク