生まれ持った資質

雑記

悩める社長のところで、面白い記事を見ました。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


詳しくは、社長のブログを読んでいただきたいと思います(*´ω`*)
(手抜きか?!)
社長のブログみてると、ほんとうに励まされます。
社長も一時は自殺も考えたほどだったのに、いまはこんなに明るい。
底力を感じます。
私信・・・いつか、プライベートで飲みましょう。
みんなもやってみる?
http://www.birthdayscience.jp/rs/
さて、私個人としては、予定よりも2週間も早く生まれた未熟児でした。
なんでも、母親が岡山に里帰りする新幹線・・・
ずっと、立ちっぱなしだったらしく、私が降りてきたらしい・・・
私は生後しばらくは保育器の中にいたとか。
父曰く・・・
「いや~、お前は親孝行な娘だよー。
ギリギリ未熟児やったから、出産費用かからんかったからね
てへぺろ(ゝω・)」

おやじ…
そんなわけで、私はこの誕生日に生まれるべくして生まれたのでした。
で、上記の私の資質。
当たってるかもー。
安心できる環境なら、のびのび泳ぐよ。
ブログでもよくかいてますが、人間観察好きだし。
自分のみたら、相方のもみないとだめでしょってことで、オットくんは。

ふむふむ。
なるほどなるほど・・・
当たってるかも。
意外かもしれませんが、オットくんは、礼儀正しく、一般社会では上司にすら一目置かれるタイプです。
ちなみに我々は、職場恋愛です。
凛々しかったですよ、あの時は。
だから、私は仕事で見るオットくんのことは、年下ながら尊敬してました。
でも、「プライベートでは逆に、とことん甘えん坊・・・」
甘えん坊・・・とことん・・・orz
このギャップに爆死しにそうになりました・・・
リフレインが叫んでいる。
何で仕事、辞めたんだろう・・・
あ、最後にきた宴会部長の上司と合わなかったんだな。
それだけではなかったけどね。
占いではなく、統計学なので、全てがあたるわけではありませんが、こういうの、好き。
予告しておいてすみません。
明日は訴えられた続きを書きますので~<(_ _)>

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ