名前を変えようかと思ってるのですが・・・

雑記

♪貧しさに~負けた~~~
いいえ~世間に~負けた~~~
秋風に誘われ、昭和臭漂っております。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


たまに、脳内を昭和サウンドが流れます。
我が家は、平成の世にありながら、がっつり昭和臭が漂っています。
それは、私が親父がギャグを連発するからではありません。
松村邦洋を見て、「バウバウがさ~」って言うからでもありません。
巨乳のことをボインちゃんと言うからでもなく、夏祭りといえば「ジッタリンジン」と叫んだからでもありません。
ビバ!ノスタルジック
リバイバル
ちょっと脱線しました。
我が家の昭和臭
それは!

網戸が継ぎはぎ
やっつけ修理です。
なんでこうなったかというと、犯人は・・・

コイツです!
最近落ち着きましたが、つい1ヵ月前まで、網戸をよじ登ったりしてました。
この隙間から虫が入ります。
張り替えるのは来年にすることにして、毎度おなじみダイソーさんで、網戸修理キット購入。

どや!
いいんです!
最終的に、もっとケチって、外内で貼り合わせるところを、片面だけ貼り、さらにはガムテープになりました・・・
うーん、見た目がひどすぎる。
今年は誰も家に呼ばないからいいです。
ひーん
来年の春ごろには、網戸張替えしよう。
できれば、金網タイプの網戸にしたい
さすれば、恐怖のゴッキーだって入ってこないはず!
網戸みながら、いっそ、さくらと一郎に名前を変えようかと悩みました。
かれこれ2カ月くらい前から悩んでおりましたが。
結局、いまさら名前変更は無意味なので辞めます。
適当に名前付け過ぎたなといまさら感があります。
今日もyoutubeで「昭和枯れすすき」を聞き、紅茶をいれながら柏原芳江の「ハローグッバイ」を聞いてます。
世代ではないのだけど、もともと懐メロが好きなんです(*´ω`*)
ふ~た~~~~~り~は~~~枯れすすき~~~(涙)
秋ですね。

ランキングに参加しています。
応援が励みになっています。
↓↓
          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク