わたしのお守りだったのに・・・

雑記

今日は嵐の前の晴れ間なのか、とてもいい天気。
オットくんは本日出勤日なので、わたしの一人時間を謳歌しています^^
朝から掃除して、久しぶりにミシンをカタカタ。
あ~、女子っぽいwええ音するわ~
ネコたちは窓際で日向ぼっこしてて、やさぐれた心を癒してくれます。
そんな、私のウキウキする心を打ち砕く出来事が、この後起きました・・・
>>にほんブログ村 借金・借金苦


先日申し込んだ「au WALLET」が届きました。
クレカのもてないブラックの殿堂入りを果たしている私にとって、ひさしぶりのカード(っぽいやつ)。
世界ブランド「Master Card」がついてるよっと。
詳細はまたの機会として、じぶん銀行で5000円以上チャージすると、5%増額されるそうな。
じぶん銀行ってUFJの口座作った時に一緒につくったよな~っとおもって、ルンルンでカードを探していたら・・・
カードケースから私のお守りが^^
京都の六波羅密寺にある銭洗い弁天さんのものです。
その名の通り、持ち金を洗って、お守りにしたものです。
100円とか500円とか入れてて、次に行ったときは1000円洗おうと思っていたのです。
(´∀`*)ウフフ~っと思って手に取ったら・・・

う・・・薄いわ・・・
ぺらっぺらだわ・・・
もしかして・・・もしかしてだけど・・・
中身がないんじゃないの?

ま・・・まさか・・・あいつ・・・
さっきまで秋晴れのように清々しかった私の心は一転、わなわなと震えあがり、怒りがこみ上げてきました。
恐る恐る中を開いてみると・・・
ない・・・
ただの紙切れです。
あいつか・・・あいつしかいない・・・
犯人はオットだ!!
間違いない!

帰ってきたら・・・

ランキングに参加しています。
応援が励みになっています。
↓↓
ブログ村のランキングじわじわ上昇しています(*´ω`*)
ありがとうございます。           

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

こんなサイマー生活の中でも、あれはお守り。
使うお金ではありませぬ。
くやしいよ~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
京都の六波羅密寺は空也像で有名です。
11月くらいに、銭洗い弁天に行って、縁切りで有名な「安井金毘羅宮」で貧乏神と縁切りしてきます( ー`дー´)キリッ
司馬遼太郎みたいな頭のほこらがあるんです^^
オットくんとは行きません!!
オットくんとの縁切り?そこは腐れ縁なので無駄あがきせず、育て上げたいと思います(´・c_・` )
気を取り直して、買い物いってくるなりー

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク