負の連鎖が止まらない(×ω×;)

雑記

もう、次から次に、何でこんなことが起きるんだ――――。
今朝、仕事行く前のことです・・・
>>にほんブログ村 借金・借金苦


寝こけるオットくんを尻目に、お弁当の用意をし、身支度を整え、猫と遊んで猫のトイレ掃除をする私。
低血圧なので、ゆるゆるやってるわけですが、出勤前にトイレ掃除、計3個をバタバタ掃除ていました。
トイレはネコ3匹なら、通常は1~2個でいいんですけど、いらないだろうと3個目のトイレを先日片づけようとしたら、猫たちが暴動を起こしまして・・・
夜中にですね。
トイレを片づけた押入れの前で、ニャーニャー泣き叫ぶのです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
なんなの?
トイレは1匹1個って決まりはないのに・・・
結局、寝れないので、トイレは現在も3個。
結構大変なんです。
みんな、お気に入りのトイレがあるらしい。
で、うちの猫のトイレ砂は、ホームセンターコーナンの「固まって流せるトイレ砂」を愛用しています。

これ、トイレに流せるのでとっても便利。
ごみだしの手間が省けます。
ただ、一気に流すと詰まるんですよ。
ええ・・・
そうですよ。
慌ててたわたしは、マメに流すのを忘れて、大量に流そうとしてしまいました・・・

な・・・流れない・・・
水がじわじわ上がってきます・・・
・・・
ここで、もう一度レバーを回してしまうと、どうなるでしょう。
ええ。
過去にやりました←バカ
見事に溢れまして、えらいことになりました。
出勤時間が迫ってます。
このままにしてはダメです。
我が家に ↓ すっぽん ↓ はありません

正式名称はラバーカップというらしい。
これがあれば・・・うう・・・
さて・・・と

もう、あれしかないよね?
あれしかないでしょ?
その前に、一応、トイレ掃除のスポンジで奥をつついてみたんだけど、水は流れませんでした。
もう、あれの出番ですよね。
そうですよね
(´∀`*)ウフフ
これだーーーー

ハンドパワーです。
(*´σー`)エヘヘ
・・・
やるしかない・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ…
ハンドパワーーーーーーーー!!!
手を奥まで突っ込みまして、無事に流れました・・・
鏡に映った自分の顔みたら、死んだ魚みたいな目をしてました。
もう、エナジー吸い取られますた。
負の連鎖をストップしたい。猫のバナーを押して助けてください(真剣)

ランキングに参加しています。
応援が励みになっています。
↓↓
いつもほんとうにありがとうございます。感謝感謝です(*´ω`*)
          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

その時、オットは!
爆睡
このことばれたら、めっちゃ嫌味言われるから、今も言ってません。
ダメだ、殺意が・・・

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク