仕事に行かせない

雑記

↑仕事中、眠気覚ましに落書きをする女、ララです↑
いつもは寝てる3匹が、最近朝になると玄関の前に並びます・・・
いわゆる、通せんぼってやつです。
レオに至っては、ボールを置いて待ってます。
朝は忙しい。
そして、君たちのエサ代を稼ぎに、働きに行っているのだよ。
さあ、どきたまえ。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


左にいる女の子は、私の足にしがみついて離れなくて。
忙しい朝、足にまとわりついて困ってます。
そして・・・
最近、かまって病のレオくん。
遊んでほしい欲求がストレスになったのか・・・
スプレーした(T-T)
スプレーとは、マーキングとも言われている行為です。
オットくんのプレステに・・・

マロ眉がトレードマークのレオ氏(推定7か月)
レオも去勢手術を考えてるんですが、もうちょっと待っておくれ。
今日もレオとキャッチボールで疲れました。
—————- 8×キリトリセン —————-
先日、ブロ友さんの愛猫ちゃんが天国に行きました。
気持ちを思うと、胸がキュッとなります。
そして、今日は前に借金カテにいて覗いていたブロガーさんの猫ちゃんも、入院することになったとか。
一緒にいたのに気づいてあげられなかったことを、ご夫婦で悲しんでおられるそうで。
それを思って、また胸がキュっとなりました。
姉ネコはもう5年になるのですが、この子と暮らし始めた生後3か月のときから、いつかは別れが来ることも覚悟しています。
まだ小っちゃいときから、想像するだけで涙が出てしまうくらい。
できるだけ長生きしてほしい。
3匹とも元気なのが嬉しくて。
やんちゃしたり、甘えんぼしたり、毎日コラーッて追いかけまわして、疲れますが、それ以上に毎日癒されて、愛しています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
よろしければ、レオのバナーをポチッとして、応援していただけると嬉しいです。

 ↓↓ こちら ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもほんとうにありがとうございます。感謝感謝です(*´ω`*)

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク