止まない雨はない

雑記

昨日(一昨日)、ネガティヴな記事書いて、余計に落ち込んだおバカな私。
「ネガティブなことを書いてしまった・・・」と落ち込み、もう、ブログもやめようとまで思ってしまいました。
なんでしょ?
やっぱり呆れるくらいポジティブでいる方がいいですね。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


昨日は義実家へ。
義父は習い事、姪っ子は学校でいなかったので、義母と3人で。
仕事やっぱりあかんかった話とか、お金の話とか。
「やっぱ腰よねー・・・」と、義母も呆れ顔です。
オットくんがトイレに行ったときに、義母に「お義母さん、いろいろとすみません」というと、
「こちらこそ、申し訳ないわ・・・こんな旦那さん・・・」

とお互い、ペコペコ
そして、オットくんを囲んで不満を二人で述べるも、全然気にせず、お金の話をするオットくん。
タフガイやな
お昼ごはん食べて帰る予定が、晩ごはんも食べて帰りました。
節約・・・
でも、ちょっと疲れました・・・気疲れ。
帰りの車では爆睡しました。
「ララちゃん、今日はありがとう^^」と言ってくれたので、よしとします。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°
やっぱ「引き寄せの法則」だー!と思う、ララでございました。
ネガティブな気持ちは続かない。
「落ちた後は浮上するだけ」
私の持論です。
落ち込むことも、ネガティブなことも、マイナス思考も、別に悪いことではないのだ。
気持ちがズーンと沈んでしまえば、底は見えていて、そこに当たったら跳ね返るように浮上する。
止まない雨はない!
オットくんの仕事も決まったし←まだです。妄想です。
というわけで、ランキングはあえなくかおりちゃんがぴゅーんと追い抜いて行きました。
ええ、ええ・・・そんなもんですよね(*´σー`)エヘヘ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
 
 ↓↓ こちら ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日更新中
「ネガティブのるつぼ」だったのは、アレのせいだったみたいです。あれです、あれ。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク