たとえ貧乏でも心は豊かでいたい

節約術

なくなるときは一気になくなるもの。
女性には必要なもの・・・
スキンケア用品です。
でも・・・
オットくんがポイントサイト経由で、せっせと集めてくれた試供品も、とうとうそこをついてきました。
(これ、めちゃくちゃ重宝します(*´ω`*))
>>にほんブログ村 借金・借金苦


特に嬉しかったのが、ドクター・シーラボです。
「ララちゃん。
来年は、ドクター・シーラボ買えばいいよ。
僕が稼ぐから。
若さはキープしてもらいたいし(*´ω`*)」
ありがとう・・・
嬉しいよ。
実現してください。
というわけで・・・
たくさんあった試供品。
ドクターシーラボだけで3セット。
ほかにもいろいろあったけど・・・
とうとうそこを突きました。
ひーん(´Д⊂ヽ
お金かけたくてもかけられませんので、無いならないなりに、私はコスパ重視でいろいろ検討しました。
安かろう悪かろうではありません。
安くても、それを活かすのです。
貧乏じゃなくたって、コスパ重視でやってる人もいますので、何ら恥ずべきことではない!!
(と言い聞かせようそうしよう)
これから冬なので、乾燥は大敵です。
いま、節約生活を頑張るみなさまにお届けしたい、この組み合わせ
・化粧水・・・ダイソー「酒しずく」に「ヒアルロンサン」を足す

・保湿クリーム・・・ニベアの青缶

・粉・・・資生堂のベビーパウダー

冬場は乾燥する肌、ニベアで保湿。
美白成分もニベアにはあるので、肌が白くなります。
ベビーパウダーはたけば、肌荒れ知らずだよ?
貧乏くさいって?
何をおっしゃるうさぎさん
ないならないなりに、肌をいたわるのです。
試してガッテンでも言ってたもん。
肌が荒れないように気を遣っていればこそですよ。
それに化粧水なんてパシャパシャ使えちゃいます。
毛穴のゆるみ、たるみの原因は乾燥ですよ!!
ニベアは髪にも全身にも使えます。
今度やりたいのはニベアパック!
レポします。
結構プチプラコスメ探すの好きだから、ないならないなりに生きてます。
貧乏だってきれいでいたいの!
無理せず楽しい努力ならできまする。
ランキングに参加しています。
貧乏借金苦なりに頑張ってますので、応援してください(*´ω`*)
 
 ↓↓ こちら ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

毎日更新中
貧乏でも、心を豊かにすることはできます!!(某女史風)
ないならないなり・・・
あったらあったで使いますが。
だって、金は天下のまわりものですからね。
前向きな方が私らしい。うん

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク