卑屈な自分に目を覆いたくなった

雑記

月も替わったし、気分転換にカテゴリをちょこっとだけいろいろ変更してみました。
節約が気になるから、節約カテにお邪魔してみて、別のカテゴリも気になったので、様子見てみようと思ってふたり暮らしカテへ。
σ(´ x `;*)ンート・・・
借金カテゴリで、がくんと下がってしまい、ちょっとさみしくなりました(苦笑)
>>にほんブログ村 借金・借金苦


まあ、そこはそんなに気にしてなかったのだけど、合間にいろんな人のサイトにお邪魔してみました。
いろんなブログ覗いていると、普通にふたり暮らしで仲良く楽しく・・・って言うブログをみると、すごくうらやましくなりました。
おいおい、先日の記事で、「しあわせのものさし」の話してたやん!
ええ、おっしゃる通りです。
夢見てた結婚生活的なものを送っている人をみたら、うらやましい・・・いや・・・恨めしい気持ちに・・・
どよーん
恥ずかしくなり、撤退しました。
さよならいつか
借金が無かったら・・・なんてことを、言っても仕方ない。
借金が無かったら、オットくんと仲良く暮らせていたか・・・なんてこともわからない。
借金借金借金
うわーーーーーーっ(×ω×;)
趣味のハンドメイドを楽しんでたのかも・・・とも思うし。
あれもしたいこれもしたい、という欲求が飛び出しそうに。
さらには、「今頃、赤ちゃん抱いて、ママやってたのかもしれない」・・・なんて思いも頭をかすめ・・・
もはや、2人暮らし関係なし。
私の「パンドラの箱」が開きそうになり、慌てて蓋を閉じました。
ひとたび開ければ、オドロオドロシイ物が出て来そうで・・・
あー、この記事、ほんと駄文ですね。
でも、これを出さないと寝れない気がしまして。
何のまとまりもない文章。
そして、夜中になぜかクッキーを焼きだした、オット氏。
AM3:00・・・

オーブン越しで。
食べたいと思って自分で作るあなたは素敵ですよ。
お菓子にかける執念・・・
また、明日は、昼起きはダメですよ。
平日に向けて戻さないと。
おやすみなさい
m(__)m
ランキングに参加しています。
応援が励みになります(≧ω≦*)
最近INポイントも下降気味でして・・・
どうか、よろしくお願いします。<(_ _)>
 
 ↓↓ブログ村のバナー(レオ君バナー)をクリックして応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓こちらは気が向いたときにでも(*´ω`*)↓

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク