ナツジさんが記事見てクッキー作ってくれました!

雑記

前回の記事、
オット氏、自らクッキーを焼くを見てくれたナツジさんが、奥様のためにこのレシピで作ったのですが…
さて結果は?


カントリーマァムができあがりました!
ホットケーキミックスってなんでも作れます!
みなさんも、ナツジさんの記事をぜひみてください!
世界の終わりをもう一度 3回目の『借金350万』より、「クッキーを焼いて好感度をあげよう(嫁の)《完結編》より
奥様、喜んでくれたかな。
何かしてくれるその気持ちがうれしいですよね。
ナツジさんのイラストもあいまって、わたし、ウケました?
ナツジさん、ありがとうございます!
ちなみに、めん棒は、綿棒ではなく、麺棒ですw
あと、薄くのばすってのと、厚めにしたら、カントリーマァムぽいってのも、明日加筆修正しときますね(?′???)
ナツジさんのにチョコ混ぜたらチョコチップスコーンになりそう!
ランキングに参加しています。
応援が励みになります(≧ω≦*)
最近INポイントも下降気味でして・・・
どうか、よろしくお願いします。<(_ _)>
 
 ↓↓ブログ村のバナー(レオ君バナー)をクリックして応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓こちらは気が向いたときにでも(*´ω`*)↓

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク