ムーンプリズムパワーーー!!満月に祈る

引き寄せの法則

昨夜は満月でした。
仕事帰りに大きな満月見つめながらバイクに乗って帰ってたら、気づいたらカーブであわてました(苦笑)
月に吸い込まれます―。
「そうだ、今日は満月だ。
あれをしよう、そうしよう。」
真夜中ひとりでこそこそやってました。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


一つ目
パワーストーンの浄化。

この石、実は思い出の石だったりします。
付き合い始めのころ、伊豆に二人でしっぽりと内緒の旅行に行ったときに、オットくんに買ってもらいました。
ピンクの石はオットくん
紫の石はわたしです。
オットくんピンク好きなんですよねー・・・(^^ゞ
ピンクの石はローズクオーツ、紫の石はアメジスト
私は、こどものころから紫が好きなんです。
紫のオーラをまといたい
あ、オーラの泉、またやって欲しいなー。
石はパワーが落ちてくるので、ときどき月や水晶で浄化する必要があるんですが、全然やってなかったです。
アクセサリーではターコイズも好きです。
(ダイヤも好きだよw)
二つ目は
満月の力で臨時収入を得る 参考リンク
おまじないのようなことを言ってますが、巷で一時期ブームでした。
生活が一旦落ち着いたときに、一切やらなくなってたけど、この危機的状況!
やってないから?なんて思っちゃいました。
やり方は簡単で、財布の中身を全部出して、通帳と財布を月に向かって「今月も臨時収入ありがとうございます、来月もよろしくお願いします。」といいながら、満月にふりふりするだけ。
これで、オークション、落札しまくられるはず!(最近絶不調なのです)
怪しいですよね。
怪しいですよね。
とうとう、神頼みかって話ですよね。
そうだよ!神頼みだよ!
↑黄色にしたら、見えにくくなった。丁度よし
私の中では、儀式的意味合いが大きくて、財布の中身の整理を月に1回きっちり整理できるんですよ。
わたし、ずぼらなので。
でも、こういう不思議系は大好き。
だって、エハラーだもん(最近見ないけど)
美少女戦士セーラームーンのエンディング曲が好きです。
♪どんな ピンチの時も 絶対あきらめない
そうよ それが かれんな乙女のポリシー
このフレーズが好きです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
というのも、ここのところ疲れてるせいか、金縛りにあったりしてます。
霊感ないし、霊的なものではない(と信じてます)けれど、体は動かないし、耳元か頭の中かわからないけれど、なにかがざわついているような音が聞こえるのです(え?)
弱ってる時って、宗教の勧誘とかされそうで怖いです。
昨日も、某三菱東京UFJ銀行に、オークションの振込金額が入ったのでおろしにいったら、おばちゃんに突然声をかけられました。
「あの、すみません!この時間は引落しの手数料、とられますか?」
ビビりますやん。
引き出すのがUFJの口座であれば、夜9時までは手数料かかりませんよ。
一応、ATMにも書いてあったので、教えて上げました。
「ごめんなさい、微々たる金額なんですけど、おはずかしい」、とおばさん
よくってよ、よくってよ。
その気持ちはいたくわかります。
ランキングに参加しています。
お願いします(o・ω-人)
 ↓これです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

昔、某宗教団体に監禁されかけたことあります。
入るまで帰さない的な・・・
こわいよ!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク