実は、夫と会話を最近してません。

雑記

最近、オットくんとほとんど会話をしていません・・・
。。。
。。。。。
オットくんは毎日先に寝てしまいます。
そんな中、私もクラウドやオークションをするわけですが、レオ氏の鳴き声がでかすぎて、仕事に集中できず(´;ω;`)
オットくんを起こさないようにと思うあまり、レオ氏の遊び相手になったり、追いかけまわして、仕事ができないだけでなく、わたくし、イライラマックス。
本当に育児ノイローゼになりそう。。。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


鳴くのは子猫だからで、何か要求している(かまって欲しいとか、ドア開けて欲しいとか)なんだけど、レオの声は兄姉猫のこともの時に比べたら、でかい。
声楽家か!ってくらい腹の底から鳴くもんだから、こまる。
さらには、カーテンに毎日ぶら下がってる。
しかも、ご・ご・ご・5時~~~~(by いしのようこ@志村けんのだいじょうぶだ)
手術したら、ほんとに静かになってくれるのかすら、微妙。
いまも、薄型テレビの上を歩いてた・・・orz
諦めて寝ます。
早く起きて朝からクラウドやったほうが効率がいいかと思ったり。
結局、全然やってないから、オットくんにも愚痴愚痴言われるのは目に見えており、すっごいストレスが溜まってます。
日中鳴いても、べつにきにならないんやけど。
ひとり、ネコと格闘し、ネコに「もう!いい加減にして!」とキレております。
これを育児ノイローゼと言うのではなかろうか。
そういえば、姉猫も、子猫時代に窓で懸垂していたのを思い出しました。
まだまだ、こどもなんだね、レオくんは。
昨日は、オークションの梱包と発送しただけで、内職何もできなかった・・・
↓みなさんの応援が、元気の源↓
こんな顔して、毎日レオにぼやいてます・・・

↑安達祐実ちゃん、再婚おめでとう記念バナーをポチッと押すと、幸せが訪れます。
ランキングに参加しています。
いつも応援が励みになります(≧ω≦*)

↓↓本当に声がでかい・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓兄猫はおとなしいんだけどな・・・↓
気が向いたらこちらもー

完全なる愚痴です。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
そして、たったいま、カーテンレール歩いてました。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ