オットくんと話し合いました。

雑記

オットくんのお弁当の用意してたらこんな時間。
一昨日のカーテンレール事件は衝撃でした。
その日、私も仕事を休んだわけですが、オットくんも寝不足がたたり仕事でちょっとしたミスをしたんだそうです。
帰宅したオット君は、ちょっと疲れた顔で言いました。
この家は、「毎日なんか起きるよな。」
>>にほんブログ村 借金・借金苦


まあ、その事件の糸をずーっとずっとたどっていくと、この生活の中で事件の5割はオットくん、3割レオくん、2割エトセトラかと思われますが・・・
「ララちゃん、おみやげー(^∀^*)」
おみやげ?
ヽ(○´3`)ノなになにーーーー?
オットくんが職場で余ったチーズケーキ1ホールを持ち帰ってくれました。
仕事かなり大変そうやけど、こういうこともあるんだね。
ようは、足元がふらついて、商品をひっくり返してしまったのでした。
それがお土産に変身したというわけです。
幸い、レアチーズケーキは冷凍されていたので、きれいな丸のまま、私達は2日に分けて、美味しくいただきました。
そして、やっぱり手術は早急にと思ったそうです。
そこで、一旦、レオの手術を優先させて考えることにしました。
去勢手術だけなら15000円ですが、たぶん、ワクチンとか診察とかもあるから、余裕を持って3万円
いろいろ考えて、家賃の一部を手術代に充てることに。
それには、大家さんに相談して了承してもらわなければなりません。
手術代は現金で、診察代などは、au WALLETを利用する予定です。
でも、手術を早められるっていうだけで、気持ち的に楽になりました。
だって、当初は来月の私の給料が入ってからってことだったので、1か月ほど先になるわけですから・・・
まだ、オットくん的には、延ばせるなら延ばしたい気持ちもあるようです。
ゆとり、ないですからね・・・
そして、お金は全然足りていないので、稼がなくてはいけません。
クラウド頑張らないと・・・
でも、最近部屋も寒いので、手がかじかみます(┯_┯)
そして、こんなバタバタしているときに、市役所から、なにやら手紙が来ました・・・
↓みなさんの応援が、元気の源↓CLICK PLEASE!

↑安達祐実ちゃん、再婚おめでとう記念バナーをポチッと押して、幸せをわけてもらおう。
私も毎日押してます。好転の兆しが見えてきた?!
ありのままを書きすぎて、心配かけてすみません。
なるべく、暗くなり過ぎないようにとは思うのですが。
たくさんの励ましコメント、応援ランキングクリックありがとうございます。
ほんと、読んでる方に心配かけて申し訳ないです。
落ち着いたら一人一人に、レオカレンダーを配ります(予定は未定)。
手術自体はねー・・・病気ではないわけで、かわいそうな気もします。
でも、手術のメリットは、病気予防!
長生きして欲しいし。
ランキングに参加しています。
いつも応援が励みになります(≧ω≦*)
 
↓↓レオ・・・さっきまで鳴いてた_| ̄|○
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓↓
気が向いたらこちらもー

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ