就職したけど辞めそうだ・・・

雑記

「僕は、朝から晩まで頑張って働いているので、今日はニンニクたっぷりの豚テキでお願いします(ゝω・)」
そういって、オットくんはニンニクを2玉半剥きました・・・orz
明日休みだからいいけどさー・・・
ほんと、毎日お疲れさまですが・・・
>>にほんブログ村 借金・借金苦


オットくんが就職してから、もうすぐ1カ月になります。
朝は5時くらいに出て行って(たぶん)、帰宅は21時前・・・
私が寝ている間に行っちゃうので・・・何時に出て行ってるかよくわかってません(^^ゞ
休みは今のところ、日曜祝日。
そして、オットくんと同じ時期に入った人は、すでにクビになり、あとから入った人もすでに2人辞めました・・・
えーっと、大丈夫なんでしょうか?
とりあえず、リクエストのニンニクたっぷり豚テキですよっと。
これじゃ足りないと、画像よりさらにニンニクは盛りましたよっと。

本人的には、朝も早いし帰りも遅いけど、職場の人とは仲良くやってるらしく、いまのところ体がしんどいこともないらしい。
仕事も慣れてくると、一人で回るので気分的には楽なのだそうです。
連休前日に、「ちょっと腰が痛い」と言っていたのが、私はとっても気になるんですけど。
オットくんは、職場の人とはどこに行っても仲良くなれる。
ただし、その職場にアクの強そうな人がいると、1週間経たないうちに事件が起きるのだけど、今のところ続いているし期待されてるみたいですが(本人談)。
ただし、このままのペースでずっとやっていけるんでしょうか。
「3月までは続けるよ」と言ってたけど、3月までと言わず、生活が軌道になるまでは続けて欲しいんだけど。
オットくんの体は心配だけど、見る人が見ればブラック会社なのです。
しかし、本人が別にいいと思ってたら、ブラックはブラックでなくなるんだなー。
その会社は、いうほど、ブラックじゃないと思うし、慢性的に人手不足なんだと思われます。
年明けからは、平日も必ず休みになるし、繁忙期過ぎれば落ち着くようだし。
なにより、副業することを考えれば、残業が思いっきりできるほうがいいに決まってます、いまは。
現状、我が家はずっと債務の1か月延滞が常に続いてて、まだまだ延滞が解消できません。
延滞を解消しようと思ったら、その月に2倍支払いをしないといけないわけですが・・・
延滞解消できるのが先か、債権者にまとめて行動起こされる方が先か・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガクブル
こ、このままのペースで二人で働けば、年明けには延滞は解消できそうなんです。
だから、体調を壊さないように気を付けて、オットくんには頑張ってほしい。
レオくんも、もうすぐ落ち着くだろうし、この年末を乗り切れるどうか、勝負です。
というわけで、レオくんからも、ランキングボタンを押してほしいとお願いしております。m(__)m
読んだよ!遊びに来たよの合図にどうぞ。
このレオくんブログ村画像にカーソルを合わせると~~~・・・
(スマホの方はタップしてみてちょ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
キャーーー!かわいい~~~(>v<)
(自分で言うな)
あ!忘れずに押してくださいね(*´ω`*)
↓人気ブログランキング↓
こちらは今度作るので、気が向いたらこちらもポチッと

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク