結局、がんばってない私が悪いらしい

雑記

なんとも陰気なタイトルですが・・・
ええ
やさぐれてます!やさぐれてますとも!!
ムキーッ
イライラする・・・わたし、イライラする
>>にほんブログ村 借金・借金苦


オット君の初給料が入ったので、長らく(約半年)延滞していた今年度の自動車税をて「や~!」っと支払ってきました。
・自動車税39500円
・延滞金1500円+昨年度の税金の残ってた延滞金3700円(恐ろしい)
ついてに、家賃は1か月分の7万円
きれいに払ってすっきりです。
でも、オットくんの初給料は右から左へすべて流れました・・・
家賃の件ですが、大家さんにお願いしました。
昨年4か月延滞した家賃を、毎月35000円、通常家賃に上乗せして返済してます。
その分を、今回免除してもらいました。
あー!これでレオくんの手術ができるのねーー*:.。☆..。.(´∀`人)
誰もがそう思ったことでしょう。
私がそう思ってるんだから。
帰宅したオットくんに、支払いを終わったことを説明し、封筒にはレオくんの手術代を別においてたわけですよ。
それをおもむろに抜き出したオット氏。
封筒にひとまとめ。
オット:
「これで車検代やから。
レオの手術は難しいな」
・・・
・・・・・・
ん?
おかしくない?
言ってることおかしくないかい?
オット:
「だって、ララちゃんのクラウドのお金が、全然足りてない」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
オット:
「言うたやん。今月はめっちゃ頑張ってって。」
そうか・・・
私がクラウド頑張ってないのがあかんかったんやな・・・
そうやな。
ペースあがってないもんな。
レオをなだめたりしてたから、集中力欠けちゃって、ペースあがってなかったんかも。
うん。
私が悪いんやわ
私が・・・私が・・・
なんて、謙虚に思えるわけもなく。
モヤモヤします。
まあ、私が悪いんだろう。
なんだかんだ、もっと頑張るべきなんだろう。
でも、モチベーションがあがらない。
レオの手術、延期か・・・と思ったら、さらに脱力。
そんなこんなで、今日はじゅうたんにおもらし。
ただいま、洗濯機回し中です・・・
今日も訪問ありがとうございます。
我が家の招き猫、レオくんからも、ランキングボタンを押してほしいとお願いしております。m(__)m
読んだよ!遊びに来たよの合図にどうぞ。
このレオくんブログ村画像にカーソルを合わせると~~~・・・
(スマホの方はタップしてみてちょ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓人気ブログランキング↓
こちらは今度作るので、気が向いたらこちらもポチッと

とりあえず、延期になってもゴールは見えてるんだし、がまんだべ。
レオが寝てるうちに寝たい。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク