今日はX-Dayでした。

雑記

今日はX-dayでした。
そう、とうとうやってきたのです。
この1ヵ月ちょっと、わたしを悩ませてきた例のあの問題が、とうとう解決する日がやってきたのです!!
でも、やっぱり私(とレオくん)の人生&猫生です・・・
そうやすやすと、ことは運びません。
>>にほんブログ村 借金・借金苦


人間もそうですが、手術の前日の夜9時以降は、水以外飲んではいけないのです。
そうです。
朝・・・
カリカリカリ・・・
気づいたときには遅かった・・・
兄猫と仲良くご飯を食べてました。
終了・・・
試合が始まらずして、終了。
人間もそうなんですが、手術の時の麻酔で、嘔吐することがあるんです。
完全に消化していればいいのですが、少しでも未消化のものがあると、嘔吐時に気管に詰まらせて、最悪窒息してしまうため、ご飯を食べた時間によっては手術ができません。
あえなく、手術は延期となりました。
今回は私が悪いので仕方ありません。
来週はわたしの仕事も忙しく、平日休めたらもう一度手術に挑戦です。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
電卓をたたく音が前から聞こえてきます。
自分の今月の稼ぎの予想を立てています。
そして、ニンマリしている人が・・・
「1月からは楽にさせるからね」
でた!ぬか喜び作戦。
ほんとにまったく。
なんの、ご機嫌とり?
そうやってうれしいことを言われても、あとで突き落とされるから、信じることができません。
「欲しいもん、リストアップしといて」
「服、買ったほうがいいよ。」
「みすぼらしい服ばっかり着てたら恥ずかしいし。」
・・・
ん?なんて?
みすぼらしい?
どの口が言いましたか?
こんな私にしたのはどこのどいつだ!
責任者出てこい!
ただね、給料の予測数字で、もうお金を得た気になってます。
「借入枠が自分のお金」と錯覚するのに似てます。
オットくんは基本ケチなくせに、あったらあっただけ気が大きくなるのは危険。
すでに、au WALLETにしてもそう。
ネット見ながら、買うものリサーチしてます・・・
お歳暮商品見ながら、
「口コミみてたら、みんな自分のところに買うねんなー。
ねえねえ、僕たちの分も買う?あ・ま・え・び(´∀`*)ウフフ」
買うか!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
「じょ、冗談やん!でも、絶対今度、甘海老食べよう」
食べること好きだよねー。
私より好きだよねー。
目の前に使うお金がないときには、鬼のごとく責めたてたくせに、まだ手にしてない自分の収入にニヤついて、au WALLETで買おうとしてます。
私にしたら、まだ目の前にないものをあてにして買おうとする行為の方が怖いわ!
何があるかわからんのに。
私がダメージを受けた日から、まだ数日しかたってません。
オットくんは気持ちの切り替えが早すぎます。
私の砕けたハートの修復は完了してませんけど。
家計管理を早く私に移管せねば。
なんで、私がしないのかって思いますよね。
これには理由があるのですが・・・
ちょっとオット氏と家計について話合います。
明日は車検です。
オットくんの願いの方が先に叶うのは、オットくんの念が強いからでしょうか。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今宵は満月なので、お財布整理も兼ねて、月光浴をさせましょう。
満月の力で臨時収入を得る!
私は長財布を開いて、なかに月の光を取り込むようにイメージしてます。
お財布の中は、たくさんお金が入ってパンパンのイメージ。
おまじないみたいですね。
先月は直後にオークションの入札が。
今月は何が起こるかな?
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
押してっていただけると励みになります。
どれ押すか迷ったら、とりあえず大きいのをプッシュです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク