雑記

捨てる神あれば拾う神あり!10000円ゲットです!

最近、テンション下がり気味、低空飛行、センチメンタルジャーニーだった私ですが
久々にうれしいことがありました。

入院中よりちょこちょこ懸賞に応募してましたが、退院後はあんまりやってませんでした。

唯一、twitterなどで応募できるものはちょいちょいやってまして
このたび、久々に当選しました!

twitter懸賞応募は当たりやすい

今回は、日本が誇る大企業、パナソニックさんのキャンペーンより

まだ、入院してるときに応募した気がします。

そして!

昨日、twitterに当選メッセージが届きました(^0^)

10000円分って大きいですよ。
1コイン=1P=1円ですから!

さて、このポイントをネットマイルとかnanacoに交換するもよし
パナソニックのショッピングサイトでお買い物するもよし!

で、喜んでオットくんに報告したら、家の電球のストックを買う!だって。

どんだけストック好きなんよ。

まあ、いいけど。

過去の当選歴

過去にはこんなものも当選しました

⇒twitterにて【当選報告】にゃんこパズル「猫もぐらたたきBOX」当選

当選のコツなど

ほかにもチョコチョコと。

久々の報告になりましたが、報告漏れで、先日カレーセットが届きました。

もうたべちゃったので、記事にしてません(^^;

 

最近サボってたけど、コツコツがんばろ。

今狙ってるのは、タブレットでっす!

現金も欲しい欲しい!

twitterやってます♪

コメント欄、相変わらずクローズしてるけど、twitterではブツブツとつぶやいてまっす。

よかったらフォローして気軽にいいねとかリツイートとかしてください

 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-雑記
-

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.