【当選】スープはるさめは何味が好きですか?【当確】

懸賞・当選報告

手軽に食べられるので、スープはるさめが好きなんですが、私は担担味が好きです(*´ω`*)
オットくんはワンタンが大好物なので、もれなくワンタン。
そんな中、ポチカムさん&エースコックのルージョサンタさんよりクリスマスプレゼントが届きました( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
>>にほんブログ村 借金・借金苦


太っ腹な6種類ですよ。
「スープはるさめ」
ワンタン/かきたま/担担味/スンドゥブチゲ/たっぷりわかめ/柚子ぽん酢味があります。
個人的には柚子ぽん酢味が気になってます。
日曜の昼下がりに、さっそくいただきました~(オットが)
スープはるさめとおにぎりをば。

スープの素と具を入れまして、お湯を注いで3分。
うまし!
ちょっと、小腹がすいたときやおにぎりのお供に最適です。
オットくん曰く、「このスープがうまいわ、ごまがポイントや」とのことでした。
さすが、食いしん坊
ごまに気づくとは・・・
エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中
食べてるところ撮ろうと思ったけど、さすがにそれはいろいろあれなのでやめました(^^ゞ

■ポチカムで欲しい商品が試せるよ♪■
ただいま、ララさん、これにも応募中。
みんなも試してみてくださいねー
[ポチカム]で『ツルすべ肌へと導くローション』を当てよう!今なら200Ptも!

https://pochicome.jp/introduce/inflow/29619

この日、オットくんのワンタン熱が出まして、晩ごはんはワンタンスープを作る羽目になりました(;^ω^)
ワンタン包むのは楽しいけど。
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
押してっていただけると励みになります。
どれ押すか迷ったら、とりあえず大きいのをプッシュです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 
そういや、オットくんに不穏な動きが・・・
待て次回!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク