完済したときの開放感って、どんな感じなのかなぁ

雑記

ブログを少しいじっていたら、いきなりエラーメッセージがでて、管理画面にすら入れなくなりました。

終わった・・・

そう思ったけど、なんとかこうして復活できました。

 

先日、オットくんの実家でぶちまけてしまった自分が

毎日、寝る前とか、一人になったときにそのときのことが蘇ってきて

ああ、言わなきゃよかったなぁ・・・

恥ずかしいなぁ・・・と、赤面してしまう。

ああ、ほんと、情けない

スポンサーリンク

失敗を繰り返して、人は大人になっていく

何でいつも私はこうなのか。

後悔ばかり

 

それをあーだこーだとブログに書きながら整理してる

 

失敗しない、後悔のない人生なんて、そんなの無理だと思うけど

自分のしくじりを、このブログを読んで

ああはなりたくない・・・と思われてるかもしれないけれど

 

私のこの恥をさらしたブログが、きっと誰かの役に立つこともあるだろう

そう思って、開き直ってる。

 

読んでる人が、私のように失敗しない人生を歩むきっかけになったら

それはそれで本望だ。

 

子供のころ、自分が借金に追われる生活をするなんて夢にも思わなかった。

そこを避けて通ってきたはずなのに、何でこうなったのか。

挙句、任意整理とかするなんて・・・

 

人生ってほんとわからない。

 

だけど、同じ過ちは2度と繰り返さないように頑張ろう。

 

 

オットくんの現在の仕事

今回もやっぱりハードな勤務。

それもまた仕方がない・・・って思う

 

「いまはお金が欲しい、そういうんじゃなくて

ただただ、安定したい」

 

と、オットくんが申しておりました。

 

安定した生活。

味わいたいね。

 

任意整理してから、3年半が経過し、ただただ粛々と返済してるのだけど

借金も早く完済して、開放感を味わいたいって言う気持ちが、急激に芽生えた

 

完済したとき、どんなきもちになるのかなぁ・・・

早く体感したいなぁ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク