モヤモヤを断ち切る方法

雑記

 

深夜。

何をするわけでもなく、ボーっとパソコンのモニターを眺めてる。

連日、比較的暗いというか、面白くもない記事を更新しているなぁ・・・

ああいう記事を勢いで書いてしまった後は、すごく精神的にも肉体的にも消耗する

書かなきゃいいのにねぇ・・・

 

そんなわけで、一旦あえて思考を停止させました。

ボーっとする。

また、物置小屋のようになってきた部屋があるので、先ほどバタバタと片付け。

服の断捨離をしようと数ヶ月前にまとめていたもの

エコリングがだめなら、ツーハンズがあるじゃない!

そのまま捨てずに放置していた服をようやくとビニール袋に詰め、明日ポイします。

 

放置していた理由は、生活がバタバタしていたため、後手後手に。

拭き掃除に使うために、Tシャツなどをチョキチョキと切ろうと思って放置してた分です。

明日は、ひたすらはさみを入れて、布を裁ち、モヤモヤを絶つ!

 

なにか単純な作業に没頭するのが一番。

 

そういや、姪っ子のための千羽鶴折っておいてよ~ってオットくんに言われてたんだった。

受験生なんでね。

 

今日は離乳食用の10倍がゆを作って、せっせと冷凍してました。

理由あってあえて開始時期を遅らせてましたが、満を持して。

 

最初の一口、不快感をあらわにしておりました。

そのあとの笑顔がたまらなかったです。

意外にいける!みたいな顔してました。

 

ああ、この子の為にがんばろ!

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク