ラインスタンプの売り上げと新たな試み

ラインスタンプ

2015年にラインスタンプを作りました。

結局2つ作ったところで、ストップしてしまっています。

いろいろデザインや案を考えたりしてたのですが、なんせ、アナログな方法で作っていたので時間がかかる(^^;

でも、作りたい気持ちはまだあるんですよ。

スポンサーリンク

LINEスタンプの売上げの実態!

あれから放置プレイもいいところなのですが、2年経ったいまでもたまに売り上げがぽつぽつあります。

今月も売り上げ通知がLINEで流れてきました。
3ヶ月ぶりですがっ!

お買い上げいただきありがとうございます!

どんな人が買ってくれたのかなぁ・・・

金額はLINEと折半なので、こんなもんです。

これぞ不労収入かっ!?

放置しすぎですね、すみません。

ほんとは、コンスタントに作り続けて、目に留まるようにしないとダメなんですけどね。

2つ作ったところで力尽きました。

送金申請してない分が1500円ほどありますが、送金手数料が540円かかるので放置してます。

LINE Payを使うと無料になるんですけどね。

新作作るにしても、もう少しクオリティもあげないと・・・

ちなみに私の作ったスタンプです。

よろしければご覧くださいませ・・・

⇒私の愛猫がモデルです。
ぶーにゃんず
⇒オットくんがモデル?
猫仮面

 

ペットがスタンプになる?

そして、久しぶりにラインクリエイターズマーケットを開いたら、興味深い企画が!

「うちのペット着せかえグランプリ」でっす!

■賞金詳細
★グランプリ(ダウンロード数1位/1名): 賞金10万円
★準グランプリ(ダウンロード数2~5位/ 4名):賞金3万
★LINE特別賞(1名): 賞金5万円

 

募集期間:2017年10月25日(水)11:00〜11月12日(日)23:59

LINE Creators Market

お、応募しようかな・・・って思ってしまった!!

かわいいかわいいワンちゃんネコちゃんウサちゃんetc.と暮らすそこのあなた!

応募してみてはいかがでしょうか!

しかし2年前くらいが一番、チャレンジ精神旺盛だったような気がします。

まあ、お金に困っていたから仕方がありません。

でも、新しいことに取り組んだり、お金のためとはいえ、あれこれ考えるのは楽しいって思うこともあります。
節約も、ゲーム感覚というか、ここまで切り詰めて頑張ってる自分が面白いって思えるから

できてる部分もあるのかも。

必死でやってるときは、本当にきついんですけどね。
そして、お金があるに越したことはないのです。

うちのニャンコ着せかえ、作ってみたいけど、みんなダウンロードしてくれるかな?

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう


一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。
応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク