心労がたたるとはこういうことか・・・いっぱい笑って過ごしたい

雑記

606.jpg
あれから20年。
毎年思うけど、あの時の地響きは今も鮮明に覚えています。
今を生きていることに感謝します。
ララです、こんばんみ~
無事に、ネットも繋がっております。
ありがとう、〇〇
今週もお疲れ様でした。
わたくし、今週も非常にお疲れモードです。
うーん、なんだか、今週はいろいろなことが重なったせいか、体が疲れやすくなってます。
今週どころか、年明けてから、なかなか落ち着く日がありません。
その前からか・・・
実は、昨年の秋くらいから、私はマスクを手放せなくなりました。
>>にほんブログ村 借金・借金苦 参加中です。


マスクしているのは仕事に行っている日だけなのですが、普通にしゃべってるんだけど口のまわりがうまく動かない・・・
というと大げさですが、なんだか違和感があって会話がしにくくなることがあったのです。
自分では動かしにくいと感じるけど、人にどう見えてるのかわからないので、それ以来ずっとマスクをしてます。
以前から読んでるブロガーさん(絶対セレブに復活するぞの猫の目くるくるさん)が、以前、顔面神経麻痺を患っているのを記事にされており、ちょっと心配で鍵コメで相談したくらい、ひっそりと悩んでました(‘・c_・` ;)
ちなみに、私が任意整理をするきっかけになたブログです。
それが、ここしばらく落ち着いてたんですが、今日昼休みに同僚と話してて、また口が動かしにくくなりました。
ちょっと焦りましたね。
うーん、ここ数日、いろいろあったから、私もストレスでしょうか・・・
いっぱい笑って楽しいこと考えて、表情筋を鍛えないとだめですね。
悩みすぎたらだめだめ。
幸い、あの日以来、オットくんは心を入れ替えてくれたのか、穏やかにお互い過ごせてます。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援が励みになりますので、ポチッと応援クリックを押してくれると嬉しいです。
▼あなたのポチッが、元気の源
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
借金・借金苦ランキングが開きます。
 

貧乏日記ランキングを開きます。

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ