もう、無理です。(ヾノ・ω・`)限界

雑記

仕事休みたかったけど、どうしても外せない案件があったので、はってきました。
いや、バイクやけど。
しんどすぎて、ぼーっとしてたり、バイクもあかん。
しかも、帰り雨。
体がだるいくて、咳も鼻水もないし、何科かなー。
婦人科でもない気が。
熱ないし、貧血なんかなー。
定時まであとちょっと。
早く帰って横になりたい。
いま?
上司が会議から戻るの待ち。
デスクに座って、定時まで耐える。
そして、スマホから泣き言言ってます。
子どもの頃から病院いくの禁止な家やったから、こういうとき、何科行けばいいのかがわかりません。
ただひたすら横になりたい。
あと1時間


追記。
ただ今帰宅。
もう動けないす。
でも、熱はなかった。
なんなーん
病院明日行けるかな

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ