休養したい・・・でも、ゆっくり休ませてもらえない件

雑記

614.jpg
まずはじめに・・・
体調不良→ランキング急降下→インポイント激減→自信をなくす→ふて寝体調不良→ブログ徘徊停止→の負の連鎖に陥っています。(´;ω;`)
変わらないご愛顧、ご声援いただきありがとうございます。
おもんない記事が続いたこと、深く反省しています。
モチベーションアップにご協力を~
ブログランキング・にほんブログ村へ
そう、体調不良でも安静に寝ていられない事情が我が家にはあります。
>>にほんブログ村 借金・借金苦 参加中です。


ゆっくり休もうとスヤスヤ寝ていたら・・・
パタン・・・朝5時30分、オットくん出勤。
ダダダダダダーーーーーー
ドドドドドーーーーーー
バタン!
ドタン!
ニャーーーー(レオの鳴き声)
シャーーーーー(ミューの怒りの声)
ブギューーーッ(ジョニーの叫び声)
う・・・うるさい・・・
それでも、我慢して寝てたら・・・
ガッガッガッ
シャッシャッシャッ
ザザーーー
(トイレ砂がひっくり返った音)
バン!(ドアにぶつかった音)
チャリンチャリーン(鈴の付いたねずみで遊ぶ音)
そして、薄目を開けたらジョニーが私を覗き込んでた・・・
(こいつ・・・起きてるなッ)
614_1.jpg
頭突き10発・・・(餌ないから入れろ)
その直後、ダダダダダーーーっと、廊下からこちらに向かって走ってくる音がして、次の瞬間、
ウゲッ!
レオのやつ・・・
私の顔を踏みつけて走って行った。
バカなの?
あの子バカなの?
614_3.jpg
あまりのやんちゃぶりに止めに入ったら、飼い猫に噛まれる・・・
(じゃれてだけど)
と、結局、ゆっくり家で安静なんてことは、させてもらえませんでした。
特にレオくんは、子猫から成猫へと成長中で、一番運動量が増してる時で・・・
そりゃ、ミュウもストレスで足がおかしくなるわ・・・
その気持ち、わかるよ。
彼女は、病院でもらったお薬のおかげで二日後には普通に歩き、いまはもう走って逃げられるようになりました。
私もそうだけど、ストレスが与える影響って怖いですね。
ゆっくり休ませてもらえない件②
オットくんに返済活動を任せられるのはネットバンキングでの振込処理とお金の振り分け。
今日も仕事だし、なんといってもオットくんは「銀行ATMを使いこなせない男」なのです。
というわけで、今日は銀行回り+コンビニ支払い等を午前中に済ませてきました。
あとは、オットくんにネットバンキングで振込返済処理をしてもらいます(手数料がかからないしオット氏がやりたがりだから)
で、いまは相棒の再放送を見ながらネット中。
起きても体がしんどくないくらいに回復しました^^
やっぱり1に睡眠2に睡眠ですね。
と、オットくんから電話がかかってきました?
「体調どう?」
「体調どう」やって?
オットくんがこんなこというなんてーー!
そこの奥さん!お兄さん!私びっくりです!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
▼ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
借金・借金苦ランキングが開きます。
 

貧乏日記ランキングを開きます。
家にいて何もしないと暇なので、夜にまた更新してるかもしれません。←じっとしとけよって言わないで(><)
そのまえに、掃除機かけよ・・・はぁ~
子育てママさんたちがゆっくり休めない気持ちがよくわかります。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク