雑記

仕事が決まっているのに不安しかない

投稿日:

また今日も、朝方の更新です。

早起きしたわけではありません。

眠る時間がなかっただけです。

いつものことながら、20時に寝て23時に起きた赤ちゃんが、先ほど(3時過ぎ)まで寝ついてくれず

さらに、メルカリで売れた商品の梱包を仕上げていたらこの時間です。

それでも必死に梱包する理由は、不安でいっぱいだからです。

二人で週末メルカリの出品作業をしていたのですが、ただ、そこに座っていたオットくんが

寝る直前になって、「腰が痛い」と言い出したからです。

まさか、重い荷物を持ったわけでもないのに

ただ、座り作業をしていただけなのに、いきなり痛みがくるなんて

当事者じゃない私はびっくりです。

 

オットくんいわく、じっとしていても、むしろ体を動かさないほうが腰痛の痛みが出やすいのだとか・・・

ああ、ごめんなさい。

わたし、「ああ、またなん?」って思ってしまいました。

もうすぐ、新しい職場で仕事が始まるのに。

仕事いく前からこんなことで大丈夫なのでしょうか・・・

 

オットくんは、次の仕事は大丈夫!って言ってるけれど、不安でいっぱいです、私。

 

ほんとうは、ずっと整形外科なりマッサージなり、継続していくべきなのですが

使えるお金が本当に今は限られてるので

どうしても後回しになってしまう。

 

結局腰が悪くてやめたら、いつまで経っても悪循環が続くだけなんですが。

 

そんなわけで、少しでもお金になるなら、どんどん出品して売っていきたい。

物がなくなればスッキリするし。

 

1日24時間じゃ、どうも足りない。

そして、お腹が空いて食べたいけれど、我慢してひとまず今から寝ることにしよう。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

借金の返済に悩んでいませんか?

頑張って返済しているのになかなか減らないという人は、コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
でも、なかなか踏み切れないという人も。
無料相談できるので、一度自分の状況を整理してみるのをおすすめします。
ウイズユー司法書士事務所

こちらも読まれています

借金問題に悩める人へ

1

昨日の宣言通り、行ってきました。 ⇒任意整理を決意するに至るまで いざ、債務整理の無料相談へ 予約時間より早めに着いちゃいました。 早く話したいような、でも、怖いような、なんだか胸がキューーーって苦し ...

2

マンガ:ナツジ ブログのコメント同様に、twitterでもダイレクトメッセージ(DM)をいただくことがあります。 最近、私と似たような境遇の方からもメッセージやコメントいただくことも多く、こちらも励ま ...

3

2018年7月の返済の記録です。 まだ、問題ありありな状況です。 2018年7月 借入残高   借入先 MAX 残高 ジャックス① 430,767 135,000 ノーローン 531,208 ...

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.