仕事が決まっているのに不安しかない

雑記

また今日も、朝方の更新です。

早起きしたわけではありません。

眠る時間がなかっただけです。

いつものことながら、20時に寝て23時に起きた赤ちゃんが、先ほど(3時過ぎ)まで寝ついてくれず

さらに、メルカリで売れた商品の梱包を仕上げていたらこの時間です。

それでも必死に梱包する理由は、不安でいっぱいだからです。

二人で週末メルカリの出品作業をしていたのですが、ただ、そこに座っていたオットくんが

寝る直前になって、「腰が痛い」と言い出したからです。

まさか、重い荷物を持ったわけでもないのに

ただ、座り作業をしていただけなのに、いきなり痛みがくるなんて

当事者じゃない私はびっくりです。

 

オットくんいわく、じっとしていても、むしろ体を動かさないほうが腰痛の痛みが出やすいのだとか・・・

ああ、ごめんなさい。

わたし、「ああ、またなん?」って思ってしまいました。

もうすぐ、新しい職場で仕事が始まるのに。

仕事いく前からこんなことで大丈夫なのでしょうか・・・

 

オットくんは、次の仕事は大丈夫!って言ってるけれど、不安でいっぱいです、私。

 

ほんとうは、ずっと整形外科なりマッサージなり、継続していくべきなのですが

使えるお金が本当に今は限られてるので

どうしても後回しになってしまう。

 

結局腰が悪くてやめたら、いつまで経っても悪循環が続くだけなんですが。

 

そんなわけで、少しでもお金になるなら、どんどん出品して売っていきたい。

物がなくなればスッキリするし。

 

1日24時間じゃ、どうも足りない。

そして、お腹が空いて食べたいけれど、我慢してひとまず今から寝ることにしよう。

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう


一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。
応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク