私は応援することにしました。

夫(オットくん)

今日は会社の説明会だった。

前日から腰の痛みを訴えていたオットくん。

私以上に本人も気になるところだと思う。

「だいじょうぶやから!続けるから!もうやめられへんし!」っと、昨夜オットくんはいった。

うん。毎回言ってるね。

私を安心させるため、自分に気合を入れるため、言ってるんだろう。

そもそも、最初から辞めるつもりで働く人はいないわけで・・・

 

そして、夕方オットくんからメールがきた。

「会社に腰のこと、言った」

「大丈夫って言ってくれてる」

 

うんうん。

そう言ってくれる会社、過去にもあったな・・・

と、私のほうがマイナス思考。

大丈夫かな、続くかな・・・

 

 

帰宅後、お風呂のお湯を熱めに貯めて、ゆっくり腰を暖める。

風呂上り、素っ裸で

「なぁなぁ!体まっすぐになったとおもわん?」と、言ってみるように言われる。

 

オットくんは腰に痛みが出てくると体のゆがみが顕著に出る。

歪んではいるけど、心持ち、まっすぐになったかな?

 

今回はヘルニアじゃないねん!

骨盤の歪みやと思うねん

今回痛いのは骨盤付近やから。

腰痛のある人は、骨盤にも影響がでて歪むらしい!

ヘルニアじゃないねん!と力説。

自分なりにいろいろ調べているらしい。

 

いまは、病院も通えないから、自力でメンテナンスにいそしむオットくん。

なんだか涙ぐましい・・・

 

仕事の件ではいろいろ文句を言ったり、わかってるつもりでも不安だったりするわけですが

この努力は認めるしかないよね?

 

だから、私は応援するよ。

子のために頑張るって言ってるし(ついでに私のためにも頑張ってくれ)

そして、私は後方支援で、頑張るべく・・・

 

唯一残っていたヴィトンの財布を売ることにしました。

結果やいかに!?

☞無料借金減額シミュレーターを利用しよう


一人で悩まないで!!
借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!
匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。
私もやってみました。
応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク