共倒れするわけにはいかないから

雑記

急に寒くなりました。

エアコンをつけるべきか悩んでいます。

悩んでる場合ではないのですが。

というのも、オットくんが2日前から風邪で寝込んでます。

大事なときに体調を崩す。

のど風邪で、咳が段々ひどくなってきたので、大枚はたいて「のどに効く風邪薬」と「のどのスプレー」と「アイス」を買ってきました。

 

食欲なくても、カロリー摂取できるので、アイスはいいのです。

 

本当は別の部屋で寝て欲しいところなのですが・・・

そして、その風邪の波は私にもしのび寄ってます。

授乳中なので下手に薬は飲めないし

かといって、赤ちゃんに移るのが一番心配なので、早め早めにと「葛根湯」を飲みました。

時同じく、乳腺炎になりかけてるのか、胸が痛くて痛くて(><)

がんばってマッサージしたりいろいろしても治まらなかったのですが

どうやら、そちらにも「葛根湯」が効いてくれた様で、治まってきました。

 

すごいな、葛根湯

漢方薬、やるな。

 

さすがに夫婦で寝込んでしまうのだけは避けないといけないので、疲れは溜めない様に私もだらだら・・・したいところですが

 

そんなわけで、2日ほどオットくんと会話をしてません。

が、無言でテーブルの上に出品するものが積み上げられてました。

 

そして、会話はラインです。

面倒見るのはめんどくさいですが(爆)、無駄に揉めないからちょうどいいです♪

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク