あと残り5.7%・・・心残りだ&今月よく読まれてた記事

雑記

メルカリでトラブルがありまして、しかも2件・・・

詳細は解決したら記事にするとして、みなさん!

今年も残り21日です。

あと5.7%ですって!

なんか焦ります。

やらなくてはいけないこともまだまだ残っている気もするけれど

結局年末になって、「ま、いいか!」ってなっちゃうんですよね。

気ばかりあせりますが、この1年、いろいろ大変だったのでもう残り5.7%はのんびり過ごしたいところです。

心残りはそんなにないです。

年明けから引き続いて入院していたし、全身麻酔経験したり、出産経験したり、子育て経験したり必死のパッチです。

唯一、心残りといえば、育児でいっぱいいっぱいだったので、もっと体力が欲しいなぁと。

あとは、オットくんのこととかですね。

 

最後にこの1ヶ月よく読まれた記事のご紹介です。

オットくんがVISAデビットは無料だと思って作ったら、実は年会費がかかることが判明。

そのまま、解約することにしたお話です。

 

受取評価をしてくれないと、取引終了しないので困った話。

メルカリはやっぱりトラブル多い気もするけれど、売れるのも早い。

対策することでトラブル回避すべしです。

 

相手に非があると思っても、状況的には不利になることもある?

 

夜勤の仕事が悪いわけではないのですが、無理がたたって追い詰められた感がありました。

そんなに長く働いてないけど・・・

いまは、休日は単発バイト入れたりして、オットくんも必死のパッチです(もっと早く屋って欲しかった)

 

こどもがいて毎日幸せ!ってばかりじゃないです。

もう何で泣くの~~~!ってなる日もあります。

自由に動けない分、深夜俳諧をする私。その理由は?

 

毎週絶対はいってくる過去記事

電気代を延滞している人がたどり着いてくるようで

自分も支払期限が過ぎて検索したら、自分の記事にヒットするという・・・

 

もう2度とこんなことにはならないようにしないと・・・

そして、光熱費等の支払いに四苦八苦している同志のみなさん。

来年は通常支払いデフォになりましょう。共に。

 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク