夫(オットくん)

「離婚したほうがいい」とオットくんに言われる

投稿日:2017-12-19 更新日:

今朝はオットくんとひと悶着。

「俺はこういう男だ」とビッ○ダディみたいな事を言ったことから始まった。

まあ、どちらかというと、落ち込んだ感じで言われて

俺はだめな男やから、離婚して母子家庭になったほうがいいとかなんとか言い出したので

「おまえがいうな!!」

と、心のそこから思うわけでした。

 

 

勝手なことばっかり言ってるなぁとあきれたわけです。

慰謝料も養育費も払うっていうんですけど

どの口が言うんでしょう。

いや、無理でしょ。

ブラックなことをこの私が一番知っているのに信用できるわけないし

そもそもあてにもできん。

 

情けないこと言ってる暇があったら、働け働け。

そんなこという余裕がよくもあったもんだ!

なりふり構わず働けば、余計なこと考えなくて済むんだし。

 

そもそも、私が実家に帰る前提で言ってるけど、実家に帰るのはアナタだ!

そして、離婚しますと義父に言えばいいじゃない!

 

切り替えの早いオットくんは、夜には自分の言ったことは忘れ去ってましたけどね。

そもそも思いつきで言ってるんだろうし。

 

結局、自分で離婚と口にしながら、べたべたと私の周りにつきまとって、うっとうしくて

こっちがイライラして泣きたくなりました。

 

離婚したほうがいいと思うときもそりゃありますよ。

長く一緒にいたら喧嘩もするし。

私のこと思うなら、とりあえず働いて稼いで、そして、まず落ち着け!

 

さっきまでほんとにつきまとわれてたので、疲れた・・・

一人にしてくれよ。

イライラしすぎてお腹が気持ち悪い。

 

そして、寝て起きたら通院か・・・

借金問題に悩んでいる人へ

一人で悩まないで!

借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。

一歩踏み出してみませんか?

私の体験談

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

おすすめ記事一覧

1

マンガ:ナツジ twitter(@rara_sunshine)では、 更新情報とちょっとしたつぶやきを垂れ流している私ですが、   ブログのコメント同様に、 twitterでもダイレクトメッ ...

2

入院中、毎週のように輸血をしていました。 入院当初は妊娠のことには触れていませんが、妊娠がきっかけで体の造血機能が暴走して、正常な血液を造れなくなりました。 薬を飲むこともできないので、とにかく輸血す ...

-夫(オットくん)

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.