懸賞・当選報告

トラブル勃発と今年最後の当選品!モラタメよりごく旨リッチ8点セット

投稿日:2017-12-25 更新日:

今年は入院中暇だったので、いろいろ懸賞に応募していました。

退院後は育児もあるし、あんまり応募できていなかったのですが、久々にモラタメに応募したら当選しました。

ありがたや~

今回はキャネットチップ ごく旨リッチ 試供品8点セットです。

早速愛猫にクリスマスプレゼント!

 

かわいいダンボールに入ってやってきました。

こういう箱、好きなんですよね。

 

では、実食!

スリスリ~

何かいいものの予感がするのニャ♪

はやくほしいのね~

っていう感じです。

 

ご飯が変わるとあまり食べてくれなかったりしますが

むほむほ食べてくれてます!

もう1匹と仲良く食べていました。

 

これが今年最後の当選品になりそうです。

モラタメさんから今年は2点、ありがとうございます。

 

突然の痛み救急車を呼ぶか迷った

昨日、急に胸が痛く苦しくなりました。

こどもはグズって泣いてるときで

ほんとにどうしてよいのかわからず。

横になりたいけれど、こどもは抱っこして欲しく泣いている

そばにいるのは猫2匹。

誰も助けてくれない状況で痛みは増すばかり。

 

救急車を呼ぶべきか、ほんと悩みました。

じぶん一人なら横になってもう少し様子を・・・と思えたのだけど

こども抱えてどうしたらいいのかわからなくなりました。

 

痛みが一瞬引いたときに、ロキソニンを飲んで

子もうとうとし始めたので、ベッドに寝かせて

一緒に私も寝ました。

 

結局、激しい痛みは何とか治まったけれど、今も胸の中央にちょっと痛みが。

入院中、妊娠中期~後期のときにも何度かこの発作的な痛みに悩まされました。

妊娠のせいだと思ってたのだけど、まさか産後にも起こるとは。

ほんとにこのまま死んでしまうんじゃないかと思う痛みなんです。

症状が出れば病院に行けばいいだけなのですが

こどもと二人きりのときに、また起きたらって思うと恐怖が・・・

 

 

借金問題に悩んでいる人へ

一人で悩まないで!

借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。

一歩踏み出してみませんか?

私の体験談

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

おすすめ記事一覧

1

マンガ:ナツジ twitter(@rara_sunshine)では、 更新情報とちょっとしたつぶやきを垂れ流している私ですが、   ブログのコメント同様に、 twitterでもダイレクトメッ ...

2

入院中、毎週のように輸血をしていました。 入院当初は妊娠のことには触れていませんが、妊娠がきっかけで体の造血機能が暴走して、正常な血液を造れなくなりました。 薬を飲むこともできないので、とにかく輸血す ...

-懸賞・当選報告

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.