※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

今年最後の返済の記録、ゴールは近づいてる

家計簿

今年も残すところ、2日です。

12月は早いですね。

今夜はオットくん、アルバイトに行きました。

年末ということで、おせちの箱詰めのバイトです。

単発でもバイトに行ってくれてうれしい。

亭主元気で留守がいいので2度嬉しい(鬼嫁です)

仕事が終われば手渡しでお金がもらえるのも嬉しいですね。

そんなわけで、今年最後の返済の記録です。

 

2017年12月 借入残高

借入先MAX残高
ジャックス①430,767175,000
ノーローン531,208227,208
アコム1,018,794204,000
ジャックス②841,000155,100
エポスカード305,68356,100
りそなカード570,16499,764
三井住友ローン52311796,800
イオンカード494,679112,879
その他593,964558,351

【完済】
JCB 32,177円
自動車ローン 2016/02/20
【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 1,685,202円

着々と減ってはいるものの・・・

借金の残高は着々と減ってはいます。

でも、相変わらず遅れながら払ってます。

今回はアコムを年明けに払う予定。

 

残高の桁数が減ってきたものが増えてきました。

10万切ったら嬉しい。

数が少なければ一気に返済できるのに、多重債務ゆえにちまちまと返済。

 

任意整理したものは来年には終わります。

あとは、もう少し頑張って、任意整理しなかったものもできれば2018年中に終わらせたいです。

 

ゴールは近くて遠いけど、ここまで耐えてきたから何とか頑張れそうです!

この人生ゲーム、あがったら、次は貯蓄を目指してまたルーレットを回すんだな・・・私。

-返済