【謎】またまた登場?でも意図がわからない

雑記

706.jpg
ブログを通じて仲良くなった「悩める社長」が、久々にブログを更新されていて、うれしくて喜びのコメントをしにいったところ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
あ、あれ?私、コメントしたっけ??
こんなこと書きそうな・・・
でも、書いたかな~・・・
なんだか、自分でもよくわからない状況に脳内がパニックを起こしました。


たしかに、お昼休みに見たときに社長のブログが更新されてて、家に帰ったらコメントしよう~って思ってて・・・
夕方に書いたっけ?
でも、私にしては超クール(笑)
あー・・・
またですか・・・
私のなりすましさんかな?
「ララ」なんてハンドルネームはよくあるので、ハンドルネームかぶりなら仕方ないけれど。
「状況は知ってました」って書いてるし
「引き寄せの法則」とか何気に、私が言いそうなこと書いてるし。
成りすまし確定m9(`Д´)
社長も「なんか違和感あるなーって思ってました」って言ってましたが(;´Д`A “`
このなりすまし事件(?)
たまに、「シンさん」になりすまして私のところに書き込んだり
引退したブロガー「フェイフェイちゃん」に成りすまして、私のところやシンさんのところに書いたり。
シンさんのところに「ララ」で登場したり。
随分前にも「悩める社長」のところに、シンさんとして書き込んでたような気もすり・
これ、ほぼ同一人物なんですよね。
たぶん、シンさんとフェイフェイさんのことは好きなんだと思う。
(ただし、実際のシンさんとフェイフェイちゃんは、お互い絡んだことはないという事実)
不思議すぎる。
でも、その行動の意図が一切わかりません(><)
私になりすますときは「愛想ないキャラ」になります。
混乱させたいだけ?
愉快犯的要素がありますが。
というわけで、プララさんじゃないかもしれないけど、一応こんなこともあるので皆さん注意です(笑)
さてさて、ただ今ヤフオク出品のレクチャーをオットくんにしています。
この際、いろいろ覚えてもらわないと( ̄^ ̄)ーз
いま、オットくんが求職期間にしてもらいたいことを、かき集め中。
なんか、またお金が必要らしいので、その分くらいは自分で稼いでもらいます。
といいつつ、ただいまオットくんにぶちぎれ中。
もう、私のキレてる内容が、ミジンコ以下の小ささなので逆に恥ずかしいけど(´・c_・` )
冷静になるためにブログ更新してみました。
では、続きはまた644.jpg
ランキングに参加しています。
応援が励みになります(≧ω≦*)
 
 ↓↓ブログ村のバナー(レオ君バナー)をクリックして応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓こちらは気が向いたときにでも(*´ω`*)↓

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク