仕事が決まりましたー!

雑記

ゴールデンウィーク後半の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、脱赤ララです。
エナジー吸い取られて、元気とやる気とインポイントがありません・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押して推して頼んます~
いつもお世話になってる覆面調査のお仕事で、大阪の某テーマパークの覆面調査のオファーがあったのですが、手持ちのお金は今は崩せないので、泣く泣くお断りしました。
行きたかった・・・遊びたかった・・・お金も欲しかった・・・人ごみ嫌いだけど。
調査報酬が1か月後ですからね・・・
いまはオットくん、無職だし・・・
と、そんな折に仕事が決まったと連絡がありました。


噂のクレーマーさんからです。
仕事が決まらなかったら、ほんとうに生活ができないところまで来てしまったクレーマーさん。
◆参考記事:今死んでも、未練はない
15日までに決まらなかったらどうしようと言ってたのですが、なんとか決まったようです。
といっても、日払いのできるコールセンターであることは変わりません。
今回は、彼女のこれまでの経歴等を見て、相手のほうから会ってみたいと言われたようです。
「継続は力なり」ですね。
派遣ですから3か月更新。
今までと変わらず、3か月で終了(それより早いこともあるらしいコールセンター)・・・ってこともあるかもしれません
(コールもノルマなどがある仕事も多いので)
「少しでも蓄えて、月給制の仕事にシフト変更していけるように、がんばろうね、協力できることはするから」
と、返信しました。
いまは、スナックのバイトもたぶん続けていると思うので、副収入は大きな糧にはなるけど・・・
たぶん続けてる。。。というのは、「仕事が決まった」と連絡が来て以降、彼女からはメールがないから (゚∇゚ 😉
便りがないのは元気な証拠・・・だといいのですが。
また、私も落ち着いたらこちらからメールしてみる予定。
そう、落ち着かない我が家
うちはオットくんが
無職ですからーーーーー
736_1.jpg
残念!
画像も哀愁があるわ~
人のこと心配している場合ではない、まさにそう!
なんか、無職はともかく「無職と借金返済」の不安感は半端ない。
出ていくお金は、返済だけではないし。
GW明けに職安にて、説明会。
あとは、求人をみつつ就職活動を並行しつつ、中型免許取得のお金を貯めつつ・・・
早く決めてほしいし、でも中途半端なところで続かないと困るし。
こっちのメンタルが
だめぽ、もう・・・736_2.jpg
今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ