雑記

深夜に一人起きていると、不穏なことが起こるので

投稿日:

いつもは何かしら仕事をしてたり、家ごとをしてたりすのですが、今日はなんとなくオフ日にしてみました。

特に夜更かしする予定もないのですが、なんとなく起きています。

夜に起きていると、時々自分がおかしくなるときがあるのです。

昨日がそうだったんですが

急に、「生きてることが嫌になっちゃう現象」に陥ります。

 

 

別に、なにか嫌なことがあったわけでもなく、何をしていたかな

ネットみたり、ボーっとしたり、いろいろ雑多なことを考えていたときに

突然、消えてしまいたい衝動に駆られます。

 

よく、生活が苦しくて借金に負われて、消えたい(オブラードに包んで言っております)って思ったりすることはあったけれど

それは、原因があっての感情。

 

でも、昨日は不安感に突然襲われました。

生きていることに突然不安になる。

将来の不安?

なんでしょうね。

きっとこう思う原因はあるんだろうけど・・・自分でもよくわかりません。

ここのところは、平和に生活してるのですが、だからか?

 

平和かどうかはともかく、以前よりは落ち着いてると思います。

返済は追いついてるとはいえないけれど、オットくんも仕事は順調そうだし、その部分の安心感がいまはあります。

 

でも、ずっとどん底を走っていたので、「落ち着いてはいけない」ようなそんなきもちになることはあります。

贅沢は敵だ!じゃないけど、人並みに暮らしていいのかな?とか。

これはもう、クセづいちゃってるのかなと思います。

去年くらいから、自分がこどものころのこととか、昔のことが無性に懐かしく思うことがあります。

気持ちがタイムスリップする。

走馬灯のように思い出すので、自分の身がやばいのかな?なんてたまに思います。

やだなー。

もう少し頑張りたいんだけど。

 

夜の一人、起きているのはあまりよくないのかなーなんて。

一人は嫌いじゃないけれど、夜は魔物に心を奪われそうになる。

 

と、そんなことを考えていたら、突然!!

 

 

ピッ!

ブーーーーン

 

??????

 

キッチンのほうで、何かが動き出したよ。

電子レンジだよ。

 

例の、壊れかけの電子レンジが、勝手に回ってるYO!

これは、まさか

あやかし?

 

壊れかけてるから、そういうこともあるのかな。

とりあえず、電子レンジのドアを開けっ放しにしてみました。

 

そして、10分後

 

ピッ

 

ひぃぃぃぃぃぃ!

 

ドアが開いてるのに、電源はいったよ!!

 

怖すぎるので、コンセントを抜きました。

 

心霊現象か?

ポルターガイスト?

電波障害?

無線?

 

とりあえず、夜は何かしらが起きるので、やっぱり朝方に生活を改めるべきかもと思った次第です。

借金問題に悩んでいる人へ

一人で悩まないで!

借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。

一歩踏み出してみませんか?

私の体験談

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

おすすめ記事一覧

1

マンガ:ナツジ twitter(@rara_sunshine)では、 更新情報とちょっとしたつぶやきを垂れ流している私ですが、   ブログのコメント同様に、 twitterでもダイレクトメッ ...

2

入院中、毎週のように輸血をしていました。 入院当初は妊娠のことには触れていませんが、妊娠がきっかけで体の造血機能が暴走して、正常な血液を造れなくなりました。 薬を飲むこともできないので、とにかく輸血す ...

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.