雑記

深夜に一人起きていると、不穏なことが起こるので

投稿日:

いつもは何かしら仕事をしてたり、家ごとをしてたりすのですが、今日はなんとなくオフ日にしてみました。

特に夜更かしする予定もないのですが、なんとなく起きています。

夜に起きていると、時々自分がおかしくなるときがあるのです。

昨日がそうだったんですが

急に、「生きてることが嫌になっちゃう現象」に陥ります。

 

 

別に、なにか嫌なことがあったわけでもなく、何をしていたかな

ネットみたり、ボーっとしたり、いろいろ雑多なことを考えていたときに

突然、消えてしまいたい衝動に駆られます。

 

よく、生活が苦しくて借金に負われて、消えたい(オブラードに包んで言っております)って思ったりすることはあったけれど

それは、原因があっての感情。

 

でも、昨日は不安感に突然襲われました。

生きていることに突然不安になる。

将来の不安?

なんでしょうね。

きっとこう思う原因はあるんだろうけど・・・自分でもよくわかりません。

ここのところは、平和に生活してるのですが、だからか?

 

平和かどうかはともかく、以前よりは落ち着いてると思います。

返済は追いついてるとはいえないけれど、オットくんも仕事は順調そうだし、その部分の安心感がいまはあります。

 

でも、ずっとどん底を走っていたので、「落ち着いてはいけない」ようなそんなきもちになることはあります。

贅沢は敵だ!じゃないけど、人並みに暮らしていいのかな?とか。

これはもう、クセづいちゃってるのかなと思います。

去年くらいから、自分がこどものころのこととか、昔のことが無性に懐かしく思うことがあります。

気持ちがタイムスリップする。

走馬灯のように思い出すので、自分の身がやばいのかな?なんてたまに思います。

やだなー。

もう少し頑張りたいんだけど。

 

夜の一人、起きているのはあまりよくないのかなーなんて。

一人は嫌いじゃないけれど、夜は魔物に心を奪われそうになる。

 

と、そんなことを考えていたら、突然!!

 

 

ピッ!

ブーーーーン

 

??????

 

キッチンのほうで、何かが動き出したよ。

電子レンジだよ。

 

例の、壊れかけの電子レンジが、勝手に回ってるYO!

これは、まさか

あやかし?

 

壊れかけてるから、そういうこともあるのかな。

とりあえず、電子レンジのドアを開けっ放しにしてみました。

 

そして、10分後

 

ピッ

 

ひぃぃぃぃぃぃ!

 

ドアが開いてるのに、電源はいったよ!!

 

怖すぎるので、コンセントを抜きました。

 

心霊現象か?

ポルターガイスト?

電波障害?

無線?

 

とりあえず、夜は何かしらが起きるので、やっぱり朝方に生活を改めるべきかもと思った次第です。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-雑記

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.