一緒にいないほうがいいと思う

雑記

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
押してもらえるとうれしいです。
応援が励みになってま・・・バタッ

相当疲れていたんだと思います。
深い深い眠りにつきました。
そして、昨日はたくさんの応援をいただきありがとうございます。
「オレはいま~、猛烈に感動している~~~!」
by ラムネ&40
うれしいです。
1000ポチも夢じゃないかも~なんて、調子にのりました。
昨日は噂の覆面調査に出かけていました。


借金返済のため・・・
生活費の足しにするため・・・
詳細な内容は言えないのですが、複数の飲食店や売店の調査をしておりました。
オットくんがお金に目がくらんで詰め込んだわけですが・・・
①まず食べ過ぎて吐きそうになった・・・
もう・・・限界・・・うっぷ
②帰宅後のレポート量が半端ない。
画像添付(証拠になるもの)の枚数も半端ない。
毎回思うが、
オットに私は殺される。
詰め込み過ぎやろ~!!
猫が1ミリたりとも寄ってこないほどのオーラを放つ私。
人間、得手不得手、向き不向きがあります。
オットくんははっきり言って・・・
文章力及び読解力がない。
だいたい、それができるひとなら、私がこんなにヤキモキしたり泣いたりキレたりしない。
前に、オットくんはひとりで覆面調査に行ったことがあるのですが、差し戻されること数回。
私が噛み砕いて説明し、オットくんをヒアリングし、完成させました。
手がかかります。
覆面調査は1日やっても二つまで。
でも、食事がてらとか、遊びのついでに・・・みたいな案件も多いです。
やってみたいと思われたら、食事のついでや買い物のついでにできるようなライトな案件がお勧めです。
私がやってるところは、慣れてくるといろんな案件もらえたりします。
覆面調査(ミステリーショッパーともいう)は、副業というよりはお小遣いという感じが近いかも。
生活的にも私もバイトを考えてしまいますが・・・体力的にアレなので、やっぱり在宅ワークになっちゃいます。
かといって、もう、チャットレディは・・・
クラウド・・・
ヤフオク・・・
昨夜は、あれからオークションの発送準備もやりました。
コメントでよくいただくんですが、「自分で何でもやらないで、逆に何もしないで相手をはたらかせるようにしないと」と。
こうやって書くと、ほんとそうだなと思いました。
一緒に仕事とかもうしたくない。
もし、うちが自営でオットくんと一緒に仕事とか・・・うまくいく気がしない。
それでも、来週もう一回別件調査に行く羽目に。
一緒にするのはこれで最後にしてください。
それでは、サイババ 644.jpg
いつも応援くださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ