引き寄せの法則

これが引き寄せなのか?急にお金に縁がでてきました。

投稿日:2018-04-12 更新日:

ちょっとバタバタしているのですが、ドッキリのような出来事が起きてます。

不幸体質を改善するために!自分で作ったレッテルを剥がす作業に取り掛かる」と宣言して2日。

臨時収入が入りそうです。

 

昔、生活が苦しくいっぱいいっぱいだったとき、夜な夜な私は思っていた。

 

明日、ポストに100万ぐらい入ってたらどうしよう・・・とか

道すがら、大金を拾ったらどうしよう・・・とか

 

そんなものが手に入ったところで、すぐに自分のものになるわけでもなく

そのままネコババしたら、ただの犯罪者に成り下がってしまうのに

そんなことばかり考えていた時期がありました。

 

とにかくお金がなくて、生活に、返済に、困り果てていたわけです。

そんなこと願ったところで、そうそう私の身に起こるはずもなく、要らぬ心配。

でも、もう、お金がないことにビクビクしたり、レッテルを貼るのはやめよう!って宣言した結果!

何かがノックする音が!

 

これは一体

これが引き寄せ?

手放しで喜べることでもなく、ちょっと怖いなぁと思ってます。

悪いことではなく、お手伝いをしたから御礼を兼ねて・・・というものです。

 

よくわからないけれど、とりあえず金の買取ショップに行ってきます。

どうなることやら。

 

過去に、ヴィトンのバッグや金のネックレスを売りにいって、何度かお世話になっていお店に行きます(悲しい話です)

 

しかし、ほんとに助けて欲しいと望んでいたときには何もなかったのに、いまなんだねぇ・・・

借金問題に悩んでいる人へ

一人で悩まないで!

借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。

一歩踏み出してみませんか?

私の体験談

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

おすすめ記事一覧

1

マンガ:ナツジ twitter(@rara_sunshine)では、 更新情報とちょっとしたつぶやきを垂れ流している私ですが、   ブログのコメント同様に、 twitterでもダイレクトメッ ...

2

入院中、毎週のように輸血をしていました。 入院当初は妊娠のことには触れていませんが、妊娠がきっかけで体の造血機能が暴走して、正常な血液を造れなくなりました。 薬を飲むこともできないので、とにかく輸血す ...

-引き寄せの法則

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.