働き方

在宅ワークで稼ぐコツは、時間割で効率よく作業するのがポイント

最近、自分の子とが本当に心配です・・・

実は、またまた傷病手当金の入金が遅れる自体となってしまいました。

今回は、超ケアレスミスの記入漏れ。

郵送で返ってきてさらに郵送するので、時間がかかるのは否めないのですが

通常の入金予定から2週間も遅れる事態になってしまい、お金のことだからほんと焦ります。

オットくんにも、何でこんなに遅いんやろう?って言われるたびに、心臓がどくんどくん。

 

救いは、昔と違って、オットくんは職に就き、とりあえずお給料があるので、お金がないないと慌てることがないことです。

 

逆を言えば、私もそんなケアレスミスするなんて、気が抜けてるとしか思えません。

反省しております。

 

昨年の秋あたりにこんなことをやらかしていたら、我が家はパニックに陥っていたことでしょう。

疲れてるとか、睡眠不足とか、理由になりそうなことはいくらでもあるけど、言い訳にしか過ぎず・・・

夜、寝るのが遅くなるのも、自分が勝手にやってるだけですしね。

 

かといって、何もせずに早く寝るのも落ち着かない。

作業が苦ではないけれど、在宅ワークとか家でする仕事は、自分で休み作るなどしないと、いつまででもやろうと思えばできるんですよね。

家でまったり子育てしながら仕事・・・っていう理想とは程遠いですが、やっとこ1日のうちでの時間割みたいなのができてきました。

時間割どおりに行かない日でも、ある程度代替プランもできてきます。

 

在宅ワークは時間割が大事。そして無理しすぎないことも大事ですよね。

今の私は作業時間が夜の2時間がメインになってるので、子の成長とともに前倒しできればいいけど、どうかなぁ。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

返済に苦しんでませんか?

ついついカード払いをしてしまう・・・

借金の返済のために借金をしてしまう・・・

リボ払いでいっぱいになった・・・

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。

将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。

まずは、借金減額診断で要チェック!!

\かんたん1分でチェック!/

すぐに相談するならこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-働き方
-,

© 2020 脱赤字!任意整理で完済