在宅ワーク

在宅ワークで稼ぐコツは、時間割で効率よく作業するのがポイント

投稿日:2018-04-21 更新日:

最近、自分の子とが本当に心配です・・・

実は、またまた傷病手当金の入金が遅れる自体となってしまいました。

今回は、超ケアレスミスの記入漏れ。

郵送で返ってきてさらに郵送するので、時間がかかるのは否めないのですが

通常の入金予定から2週間も遅れる事態になってしまい、お金のことだからほんと焦ります。

オットくんにも、何でこんなに遅いんやろう?って言われるたびに、心臓がどくんどくん。

 

救いは、昔と違って、オットくんは職に就き、とりあえずお給料があるので、お金がないないと慌てることがないことです。

 

逆を言えば、私もそんなケアレスミスするなんて、気が抜けてるとしか思えません。

反省しております。

 

昨年の秋あたりにこんなことをやらかしていたら、我が家はパニックに陥っていたことでしょう。

疲れてるとか、睡眠不足とか、理由になりそうなことはいくらでもあるけど、言い訳にしか過ぎず・・・

夜、寝るのが遅くなるのも、自分が勝手にやってるだけですしね。

かといって、何もせずに早く寝るのも落ち着かない。

作業が苦ではないけれど、在宅ワークとか家でする仕事は、自分で休み作るなどしないと、いつまででもやろうと思えばできるんですよね。

家でまったり子育てしながら仕事・・・っていう理想とは程遠いですが、やっとこ1日のうちでの時間割みたいなのができてきました。

時間割どおりに行かない日でも、ある程度代替プランもできてきます。

 

在宅ワークは時間割が大事。そして無理しすぎないことも大事ですよね。

今の私は作業時間が夜の2時間がメインになってるので、子の成長とともに前倒しできればいいけど、どうかなぁ。

借金問題に悩んでいる人へ

一人で悩まないで!

借金問題・債務整理は複数の事務所に相談することがポイント!匿名相談をしてみるのも、悩み解決のきっかけになります。

一歩踏み出してみませんか?

私の体験談

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

おすすめ記事一覧

1

マンガ:ナツジ twitter(@rara_sunshine)では、 更新情報とちょっとしたつぶやきを垂れ流している私ですが、   ブログのコメント同様に、 twitterでもダイレクトメッ ...

2

入院中、毎週のように輸血をしていました。 入院当初は妊娠のことには触れていませんが、妊娠がきっかけで体の造血機能が暴走して、正常な血液を造れなくなりました。 薬を飲むこともできないので、とにかく輸血す ...

-在宅ワーク

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2018 All Rights Reserved.