※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

家計

キャンドゥのゴムベルトは1つあると便利なのでおすすめ!

キャンドゥのゴムベルト
先日、ベルトが切れました。

トイレで真っ二つ。(TヘT)

ベルトがないと困るけど、お金が今ないので買えません

もしかしたら、100均にあるんじゃない?と思って、さっそく買いに行ったのでした。

だって、貧乏人の味方だもの。

いや、貧乏じゃなくても、100円ショップには素敵アイテムがいっぱいですよ。

そこで、これやーーー!っていうのをいくつか発見しました。

これいいね!おすすめ品です、張り切って、どうぞ!

キャンドゥの楽らくゴムベルトは便利

100円ショップ「キャンドゥ」さまより

これ、とっても便利なんです。

ベルトを外さなくても、ズボンの上げ下ろしができちゃう(・∀・)

使い方は、ベルトのように通して、ボタンで留めるだけなんです。


普通のベルトが買うその日まで、使うと思います。

いや、かなり便利なんで、ずっと使いそう・・・。

女子力?なにそれ?って感じですが、見えないからいいです^^

難点は、ひっかけたベルト通し部分が、ぐにゃ~って・・・(苦笑)

笑いたければ、笑うがいいさ!

こども用もあるので、お子さんがいる人にもお勧めの一品。

使ったことがない人にも、ぜひ使ってほしい逸品です!!

ダイソー、セリアでもゴムベルト売ってます!

今回はキャンドゥで購入しましたが、ダイソーやセリアにも売っていました。

ベルトが突然切れた、服がぶかぶかで困った!

そんなときはこの楽らくなゴムベルトをつかってみてくださいね

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-家計
-,